All archives    Admin

01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2011'02.23 (Wed)

ボクのおやつ係。その後。

014_convert_20110223105553[1]
ぽかぽか暖かい日は お外遊びの おとうと氏。


そんな様子をのぞき見る 茶色い影。。。
021_convert_20110223105718[1]
 むむむ。ボクのおやつ係がいるだよ


そして、待ってましたぁ!のおやつタイム
025_convert_20110223105842[1]
とにかく必死


この日はとっても上手におやつ係の務めを果たした おとうと氏。
027_convert_20110223110002[1]
自画自賛


続いて 2本目。
037_convert_20110223110100[1]
これまた 必死


むぅぅ。

こんなに必死にならずに

落ち着いて待てたら 安心して見ていられるのにな~


そして、3本目は

まさかの ノールックパス☆
045_convert_20110223110202[1]
こなれてきたのか、

めんどくさくなったのか。。。


食い意地の張った兄は とにかくクンクン。
049_convert_20110223110310[1]
チェックチェック


どんなにチェックしても

もう終わりよ~。


その後も、

どうしても おとうとの動向が気になる さとうでんすけ
065_convert_20110223110513[1]

完全なる ストーカー


067_convert_20110223110619[1]

一挙手一投足

とにかく、とにかく、逐一 気になる

071_convert_20110223110710[1]
だ~か~ら~、

怖いって


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21:53  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.20 (Sun)

最近のお気に入りスポット。

238_convert_20110219164755[1]
最近お気に入りの 玄関デッキで

ぐっすりすやすや ねんね中の さとうでんすけ


写真を撮ると、
240_convert_20110219164841[1]
起きた。


しかし、
242_convert_20110219164928[1]
と~~~っても 眠たそう。



ちょ~~~ メイワクそう。。。

250_convert_20110219165011[1]
顔、怖いよ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
13:01  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.16 (Wed)

モテ期!?

気の多い さとうでんすけ

心の恋人がまだいる。


それは、
018_convert_20110215201518[1]
さくらちゃんです


さくらちゃんはバァチャンちのお隣のワンコさん。


でんの一方的な片思いかと思いきや、

この日は違った!!!


004_convert_20110215201736[1]
さくら でんちゃん。。。


006_convert_20110215202056[1]
さくら でんちゃん。。。


どうしたんだ、さくらちゃん

気は確かか!?


そして、
012_convert_20110215201850[1]
見つめあったかと思ったら。。。


014_convert_20110215202006[1]
さくら ちゅ


ノウ

なんということでしょう。。。


明日は槍が降るか、

真夏日か。。。


そして、でんちゃんがお散歩へ行こうとすると、
022_convert_20110215202257[1]
寂しそう。。。


本当に、いったい、どうしちゃったのかしら。


でんちゃんのお散歩、

目指す行き先は
037_convert_20110215202202[1]
あそこのお山。


051_convert_20110215202411[1]
 イヒッ。着いただよ


とはいえ、

さくらちゃんとラブラブしていたかったのに

こんなお山まで歩かされて、
067_convert_20110215202507[1]
 水でも飲まないとやってられないだよっっ

な、さとうでんすけでした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
20:37  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.14 (Mon)

ボクのおやつ係。

こんにちわ。

でんだよぉ。


今日はボクのおやつ係を紹介するだよ。


それが、

009_convert_20110204184210[1]
こちら。


でも、このおやつ係

まあ、へっぽこで。。。


おやつ係見習い1日目なんて、

落ちてる石ばっかり拾ってボクに食べさせようとしただよ!!!


『でんちゃん、どうぞ』なんて持って来られたら、

ボクだってついつい食べそうになっちゃうだよ~~~


正確にはまだしゃべれません。ぷ


でも、見習い2日目には
011_convert_20110204184325[1]
一応、ちゃんとおやつを差し出すようになってきただよ


でも、近くまで来るものの

015_convert_20110204184426[1]
にやにやしちゃって、

全然、渡しゃしない


やっと、お口のとこまで来たかと思ったのに、

今度は

022_convert_20110204184626[1]
離しゃしない


023_convert_20110204184726[1]
ちょっとバカなんじゃないかと思ってるだよ。。。


次のおやつも
027_convert_20110204184825[1]
すっごい観察ばっかしてるし。


『早く、早く~!』って吠えてたら、
028_convert_20110204184923[1]
ボクのお口は べこんべこん


渡すだけなのに、

なんでさっとできないのか、

全然 分からないだよ。。。


その後も

031_convert_20110204185029[1]
『フセ』とか させたくせに


036_convert_20110204185131[1]
くれないし


一人前のおやつ係になるには

まだまだ時間がかかりそうだよ


一人前になってくれたら、

ボクはおやつ食べ放題


全然くれないケチなお母ちゃんなんて、

無視無視


見習いの練習だって、

こんな小さいおやつ3本だけなんだよ~!


これじゃ、なかなか一人前になれないと思うだよ


とにかく、

057_convert_20110204185356[1]
見習いおやつ係には頑張ってもらいたいだよ


045_convert_20110204185241[1]
どうも、すみません。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09:49  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.11 (Fri)

ステキプレゼント。

ユウちゃんとのデートの時、

とってもステキなプレゼントもいただいたの~


どれもとってもうれしかったのだけど、

手作り リード&カラー さらに 銅輪 までいただいちゃって、

これが、すごいの☆


とってもしっかりした作りで、

使いやすい工夫がしてあるの


さらに、
072_convert_20110208200716[1]
ネーム&“D”のチャーム付き


さ、さっそく、試着
028_convert_20110208195616[1]
って、間違えた     ↑まんざらでもない おとうと氏。


今度は ちゃんとでんちゃんに。
008_convert_20110208195742[1]
 おとうとのアンヨ おいしそうだよ~


うんうん。

おいしそうだけど、食べちゃダメよ~


011_convert_20110208195922[1]
4歳だってのに、

飛びつきが直らない ダメなヤツ


決定的瞬間!!!
012_convert_20110208200005[1]
きゃあ、虐待よ!

体罰よ!!!


って、びくともしないんですけどね


 でんちゃん、どうですかぁ?
018_convert_20110208200110[1]
 すっごく、いい感じだよ~


では、お散歩シュミレーション
019_convert_20110208200607[1]
うふふ。

なんか、楽しいね~


 Ryoさん、パパ、ユウちゃん、どうもありがとうだよ~
065_convert_20110208200411[1]
↑なんにも見えないけど、まさかのフル装備


ランでのデートの様子を載せてくれましたぁ →


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



11:01  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.09 (Wed)

ランチデート。

ユウちゃんちがランチに行くというので、

ずうずうしく、ご一緒させてもらった、でん家。


行き先はノンクランテさん。


こちら、テラス席はワンコさんOK


でん地方、ワンコさんOKのお店はまだまだ少なく、

あんまり寒かったらどうしようと思ってましたが、

幸いこの日は 凍えることなく、楽しめましたぁ


カフェでのユウちゃん
140_convert_20110207213157[1]
おりこうです


でんは。。。
138_convert_20110207213016[1]
ウロウロウロウロ。。。

落ち着きない


ユウちゃんの近くに行きたいのに、

身体が大きく(デブともいう)なかなか近くに行けません


そして、待ってました!のランチです
141_convert_20110207213256[1]
わたしのアボカドのBLTサンド


『一気にガブッといくとおいしいです

と言われ、頑張りましたが、

控え目なわたしのお口では(!?)無理でした


なので、少しずつ、

くずしながら、かぶりつきながら。。。


結局、お下品に

あはは。


す~~~ごくおいしかった


食後のコーヒーまで、一気にいただいちゃいました!


で、食事が終わる頃、

タイミング良く(悪く?)雨がぱらついてきたので、

お店を後にする事に。


すると、お店の方が、ブログ用に写真を撮ってくれるということで、

撮影会開始!


ふと気付いた


ちゃんとしたツーショット ないかも。。。


で、わたしもこっそり撮影


しかし、写ってるのは
146_convert_20110207213608[1]
やっぱり、変態的な視線をユウちゃんに送る さとうでんすけ


さらに。
150_convert_20110207213807[1]
 クンクン。


もぉ

ユウちゃんみたいに、かわいくポーズしなよ!


(でん) ユウちゃん、また遊ぼうだよ
153_convert_20110207213919[1]
(ユウ) 。。。


うけけ。

そりゃ、無視されるよ


154_convert_20110207214023[1]
ユウ家のみなさん、本当に楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございましたぁ。


また、遊ぼうね!


ノンクランテさんで、この時の様子を載せてくれました。→


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
08:16  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

ランデート。

日曜日、

おなじみのドッグランに行ってきた さとうでんすけ
003_convert_20110207104837[1]
ん?おや?

でんちゃんの視線の先には ステキ女子ワンコが。。。


こちらの ステキ女子ワンコ

実は ブログのオトモダチ ユウちゃん です


はじめましてのユウちゃん、

とってもかわいい


一目で恋に落ちた さとうでんすけ
005_convert_20110207105022[1]
完全に変態です


008_convert_20110207111319[1] 023_convert_20110207111514[1]
ずぅぅっとユウちゃんの後を追いかけ、

隙あらばクンクンしっぱなし。。。


ごめんね、ユウちゃん


でも、ステキユウちゃんですもの、

仕方ないわよね。。。


だって、ランの看板犬たちも
017_convert_20110207105753[1]
メロメロだったの。


モテモテユウちゃんにしたら、
027_convert_20110207105857[1]
でんなんて、ただの その他大勢。


さてさて、

じゃ、みんなで森に行きましょうかしらね~
039_convert_20110207110036[1]
ユウ家の子になりたいのか? さとうでんすけ


超馴染んでるぞぉ


でんも大好きな森だけど、
053_convert_20110207110201[1]
ユウちゃんも楽しそう


気に入ってくれたかな?


でんといえば。。。
056_convert_20110207111157[1]
あいかわらず、視線の先には 愛しのユウちゃん


ランに戻っても
073_convert_20110207110442[1]
ユウちゃんのオチリを眺めて、舌舐めずり。。。


何してんだよぉ。。。

きっと嫌われたよ


こんな何にもできない変態とは 大違い!

ユウちゃん、サッカーがとっても上手なの
082_convert_20110207110721[1]

でんは。

というと。。。

015_convert_20110207111420[1]
ユウちゃん、ガン見


そんなダメダメにぃにを尻目に
079_convert_20110207110609[1]
おとうと、『モッテコイ』ができました   ドッグランだってのに、
                   フラフラ歩いてて、超メイワクなヤツ。
                    ワンコのみなさん、ごめんなさい。

125_convert_20110207110946[1]
ユウちゃん、楽しんでくれたかな?


さあ、お腹が減ったし、

ランチに行きましょう~


ということで、続きます。。。


《おまけ》

ランでこういうステッカーを買いました。
103_convert_20110207130704[1]
台紙からはがすと、扇型になってます。


1枚500円。


動物ボランティアの団体のもので、

「このスッテカーを一枚購入していただくと、
不幸な犬に1日分のご飯をあげることができます。」・・・ブログより

だそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
13:27  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

スパルタ散歩?

CMで見るたび、気になっていた

リーボックのイージートーン


ちょいと臨時収入があったため、

無職のわたくし、

贅沢は敵!とばかりに 日々、(気持ちだけは)頑張っていますが、

思い切って買いに行きました!


すると、ABCマートには、

靴底がちょっと違うものの、

同じような効果のある靴が

少し、お求めやすい価格で売られている


ってことで、
001_convert_20110202092903[1]
購入


シンプリートーンっていうらしく、
006_convert_20110202093008[1]
この、底のパットがバランスボールの役割をするみたい。


さあ、張り切って散歩へGOよ
003_convert_20110202092323[1]
 。。。              窓、きたなっっ


 どう、でんちゃん
007_convert_20110202092456[1]

新品のにおいがするのかしら~。

興味津々の さとうでんすけ

011_convert_20110202092557[1]
 変なにおいがするだよ???


いやいや、でんちゃん

それは決してわたしの足がくさいわけではなく、

新品のにおいであって。。。


まぁ、いい。


くさいくさいとバカにするのも今のうちだぞ、

今日のわたしは一味チガウ!


スパルタ散歩に行くわよっっ

012_convert_20110202092648[1]
 しぶしぶ。。。とぼとぼ。。。


013_convert_20110202092749[1]
 そろそろオウチに帰りたいだよ。。。


で、履き心地ですが、

なんか、いつもと違う所に効いてるような。。。? (思い込み 込み)


筋肉痛とか、きちゃうかも


3日後に。。。


チーーーン


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19:33  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |