All archives    Admin

05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

カツカツカツ。。。?

002_convert_20110626150016[1]
午前中から梅雨空の中 シャンプー強行


で、さらさらつやつやになった 
 
さとうでんすけ


抜け毛もハンパないっっ!


午後になり、

みんなで まったりのんびり。。。だらだらテレビを観ていると、

『カツカツカツ。。。』

ん?

普段聞こえない音が。。。


超違和感っ!


犯人は。
013_convert_20110626150132[1]
 ん?


014_convert_20110626150247[1]
なぜだ?


015_convert_20110626150357[1]
なぜなんだ???


なぜそこにいる???


『?』がちらつく大人をよそに、

普段いないとこにいる でんちゃん

うれしくなっちゃった人
018_convert_20110626150509[1]
ひとり。


『ハウスしなさい』と言うと
021_convert_20110626150551[1]
脇をすり抜けハウスしに!?


おいおい。

あなたじゃないのよ。


結局、

でんちゃんも、

おとうとを追いかけ
025_convert_20110626150707[1]
で~~~っかいおちりをプリプリ

ハウスしに向かいましたぁ。


そして、後には

さらさらの抜け毛が。。。


あ~あ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
14:41  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.20 (Mon)

雨のおトイレ散歩。

 さあ、おトイレ散歩へ行きましょう。
001_convert_20110620114329[1]
 雨、降ってるだよ。。。?

 そうよ~。だから、行くの。


わざわざ、

カッパ着て。


ピチピチハチハチだった

でんちゃんのカッパ。


成長期が終わっていたはずなのに

なぜか いよいよ着れなくなった。


なぜかしら~。


不思議な事もあるのもね~。


カッパだけど、

洗ったら縮んじゃったのかしら~。


ってことで。
003_convert_20110620114506[1]
ぷぷぷ。


005_convert_20110620182443[1]
ビックリするほどみすぼらしいカッパで出発です


知らぬは本犬ばかり~


オチリのところは

どうせ つぎはぎするんだったら

もっと長くすればよかったかしら~。

と思っていたのだけど、
010_convert_20110620114726[1]
ウンティしても 間違ってオチリの下に入り込むことはないし

結果オーライね


011_convert_20110620114841[1]
 雨の日のウンティも 落ち着いてできるだよ~


ビッグサイズのカッパも

お手頃価格で

気軽に手に入るようになるといいのに~。

と思いながら、

どこからか、『痩せればいいのに』という声が

聞こえる気がします。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
18:42  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.15 (Wed)

我。

067_convert_20110615110453[1]
本日も、

ちょっぴりおせっかいな おとうとさん。


しかし、でんにぃには、
070_convert_20110615110622[1]
夢中☆☆☆


そして、
075_convert_20110615110744[1]
我関せず。


079_convert_20110615110903[1]
我が道を行く。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
11:22  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.11 (Sat)

気になるアイツ。

119_convert_20110611143139[1]


121_convert_20110611143345[1]


122_convert_20110611143509[1]

そぉ

驚かせたかったのかしら???


そして、
138_convert_20110611143631[1]
颯爽と去って行く 後ろ姿。。。


ボクの心を乱す

気になるアイツ。。。だよ。


おとうと氏、

『でんちゃんの言葉 分かる人?』

って聞くと

『はい

って言うんすけど。。。


マジッすか???


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
14:55  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

お散歩スペシャルデー。

さあ、でんちゃん、お散歩行くわよ~!!!


超ハイテンション

ヤル気マンマンのわたしとは対照的に。。。

2011060515250000_convert_20110606203602[1]
 。。。

ローテンション


そんな さとうでんすけのテンションは完全無視し、

『今日は、ロングコース行っちゃうぞ~

と、出発したものの、

近所のワンコさんがお外に出ていたのを 

目ざとく発見した さとうでんすけ

一目散に逃げ帰りやがった


むぅぅ。。。

なんてヤツだ。。。

誰の散歩だと思ってるんだ!?


予定より短くなってしまったので、

うひひ。

夜にも行っちゃうもんね~


ということで。
2011060519230000_convert_20110606203653[1]
 さ、お仕事して、さっさと帰るだよ


ふふふ。

そうはいかないわよ~。


で、強行


わたし、実は、夜のお散歩は 1年半ぶり!


いや~。

たまにはいいものね。


しかし、

田舎の日曜19時過ぎというのは。。。

まったくもって 真夜中じゃない!


でんちゃんのお散歩コースでは

人っ子ひとり、車1台も出会いませんでした


ま、いいけどね。


そして、これで終わらないのが、

スペシャルデー


 おはよう、でんちゃん
2011060606200000_convert_20110606203749[1]
 。。。ごはん?


2011060606260000_convert_20110606203816[1]
 たまには朝も気持ちがいいだよ

 でしょ~。でも、これで帰ったりはしないからね!


と、おなじみのお山のコースに


つい張り切って 早朝から出てきてしまったけど、

人間が活動し始める前だと

イノシシが出たりして。。。

なんて、ちょいとドキドキしていたら、

!!!

四足歩行の走る音が!!!








2011060606430000_convert_20110606203906[1]
あら、オトモダチの近所のワンコさんじゃない。

前の日、逃げ帰った時に見かけたワンコさん。ぷ


どうやら、飼い主さんを振り切って走ってきてしまった模様。

2011060606460000_convert_20110606203938[1]
 おはよう だよ。


そして、ここからは

追いついた飼い主さん含め、

みんなでお散歩しました。


ほら。

早朝のお散歩、いい事あったじゃない~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21:08  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.03 (Fri)

耐震検査?

 でんちゃんチ、地震になっても大丈夫か、調べてあげるね
090_convert_20110603210553[1]
 。。。 
  それより、早く、お昼寝でもしに行ってくれた方がいいだよ。。。


みんな元気です☆


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21:12  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
