All archives    Admin

02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'03.28 (Wed)

でんとおとうと。

P3272741_convert_20120328184902.jpg
おやつをあげようと 持って出てきた おとうとくん。


おやつ、

落としました。


すると、
P3272743_convert_20120328185002.jpg
でんちゃん、必死すぎ


次は
P3272760_convert_20120328185144.jpg
ボール投げに挑戦の おとうとくん。


投げた(?)ボールは 
P3272762_convert_20120328185248.jpg
こんなもん。。。


しかも、

やる気になった でんちゃん そっちのけで、

もう、興味を失ったもよう。。。
P3272767_convert_20120328185334.jpg

う~む。


対等に遊べる日は まだまだ 遠い。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19:19  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.20 (Tue)

ぽかぽか陽気。

とってもお天気がよく、

とっても気持ちがよかった本日は、

とってもとっても よく寝ていた でんすけさん
P3202655_convert_20120320201720.jpg
それでも、外に出て行ったら、顔は上げるらしい。。。


P3202666_convert_20120320201825.jpg
とっても仲よさそうにみえる おふたり


実は、

持っているものが気になるだけ。


しかも、

持っているのは、

お外遊びに必要ないと思われる トミカ(ミニカー)ですけど


もちろん、でんちゃんにも 必要ないと思われますけど。


でも、

隙あらば襲い掛かろうとする。。。
P3202669_convert_20120320201921.jpg
しかし、おとうと氏、

そんなことでびくともせず、

軽やかにかわします。


う~ん。

たくましい


で、そのあとは、

100均で買った、初めての軍手をして、お手伝い。
P3202676_convert_20120320202012.jpg
奥には、

軍手を狙う人影犬影


なぜ、おもちゃだと思う。。。?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
20:33  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.15 (Thu)

レトリーバー。

うふふ~。

いよいよ、でんちゃんも、メディアデビュウ
P3152647_convert_20120315113511.jpg
レトバカのみなさんにはおなじみの レトリーバー

載っちゃいました


あれは、かれこれ、3ヶ月近く前、

熱海に用ができて、

勢いで、伊豆にお泊り旅行に行った時→

熱海での用とは、

この撮影だったのでしたぁ


と、いうことで、

だいぶ さかのぼりまぁす!


12月24日、クリスマスイブ
PC240862_convert_20120313200239.jpg
とってもいいお天気の中、

富士山を横目に、

着いたのは海沿いの公園。


とりあえず、

撮影の練習でも。。。
PC240872_convert_20120313200321.jpg
って、おい


プリケツ撮影会じゃないのよ~


でんちゃん、こっち向いて!


全国誌に載るのよ!!!
PC240874_convert_20120313200400.jpg
 えっっ!?ボク、スターになっちゃうだよ???


いや、

おそらく スターにはならないと思いますが


にしても、

予定より大幅に早くつきましてね、

時間、持て余しております。。。


でも、お天気がとってもよくって、気持ちいい
PC240885_convert_20120313200446.jpg
『すっごく寒くなります』って言ってたので、

ビビっていましたが、

それほどでもなく ホッと一安心

PC240903_convert_20120313200534.jpg
この日のために、シャンプーした でんすけさん、

ショードッグのように、キレイだわぁ ←相変わらずのバカっぷり


そして、こちらは、
PC240905_convert_20120313200630.jpg
かなり、かっこいいポーズで、

チッチが出たことをアピールする おとうと氏。


そして、レトさんたちが 集まりだして、

撮影がスタートです
PC240908_convert_20120313200858.jpg

で、残念ながら、写真はここまで。


受付→アンケート→提出順に撮影


となっておりまして、

受付は4番目くらいだったのですが、

すごいスピードで、

雑にアンケートをこなし、

我が家、1番に撮影したの~。


それが、

けっこう、何枚も撮るの!


10分くらいかかったんじゃないかな~。


当然、こっちも、モデル気分に。ぷ


1組当たり、10分もかかるんじゃ、

最後の方の人はかなり待ったんだろうね~。

な~んて言いながら、

撮影を終えた我が家、

とっとと退散!


オトモダチと待ち合わせしてる、

伊豆高原に向かいましたとさっっ。


がっっ!!!


めでたしめでたし。

とはならなかったのです。


前日に日本酒片手にナビをセットしに行った お父ちゃん。


自信満々だったので、

なんにも気にしてなかったのですが、

まさかの、場所間違い


30分逆方向に走りまして、

トータル1時間のロス


オトモダチも振り回すことになってしまい、

大変ご迷惑をおかけしました


いや~。

でん家、旅にハプニングはつきものです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

11:37  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.07 (Wed)

似ている?

みなさん、お元気ですか?


わたくし、花粉症で、

体調も気分も最悪


ついでにいうと、

お肌カサカサ 目は腫れ、お鼻カピカピ

見た目も最悪です


しかし、しかし、

こちらのおふたり、

変わらず、とっても元気

P3072466_convert_20120307211246.jpg
 おやつ、持ってるだよ?


持ってないと分かると、
P3072468_convert_20120307211330.jpg
 おやつ、持ってないヤツに 用はないだよ。。。


と思いきや、

やっぱり、
P3072470_convert_20120307211415.jpg
 ダッシュ


 ダッシュ
P3072471_convert_20120307211454.jpg
ついてゆく。。。


なぜだか、後ろ姿が似ていると思うのは

わたしだけでしょうか。。。?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
22:15  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |