All archives    Admin

05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.18 (Mon)

暑いだよ~!

2012061816020000_convert_20120618173752.jpg
保育園から帰ってきた おとうとくん、

でんちゃんのもとへ まっしぐら→→→です。


かと、思いきや、
2012061816030000_convert_20120618173831.jpg
どうやら、ここから鍵を開けて中に入ろうという、お考えのようです。


2012061816030002_convert_20120618173936.jpg
 なかなか開かないだよ。


本当ね~。

鍵がいっぱいあるし、

ここの鍵は開けるのにコツがいるから、

たぶん開けられないと思うのよ

2012061816040002_convert_20120618174001.jpg
 ボクもオウチ入るだよ


そうね~。

もう、暑いものね~。

2012061816050000_convert_20120618174018.jpg
 暑いだよ~!ふんが~


でもね、オウチの中も別に涼しくないのよ


ちなみに おとうとくん、

帽子は週末だけ持ち帰ることになっているのですが、

なぜか気に入って、しょっちゅうかぶって帰ってきます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
18:16  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.04 (Mon)

ファッションセンス。

P6023309_convert_20120604104020.jpg
謎のファッションに余念がない おとうと氏。      ※完全に晴れです


P6023310_convert_20120604104112.jpg
 ぷぷぷ。へ~んなカッコだよ。


まあ、いいのよ。

これも 個性よ、個性。


で、謎の 個性的なファッションセンスをお持ちの おとうとくんは、

とっても元気
P6023322_convert_20120604104224.jpg
あ~だこ~だ 言いながら、

なにやら、忙しそうです。


それにひきかえ。。。
P6023324_convert_20120604104325.jpg
 は~、よっこらせ


今までも寝てたのに また寝るのか。。。


でんちゃんには そろそろキビシー季節がやってきたみたいです



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
10:58  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
