All archives    Admin

08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'09.30 (Sun)

新品のにおいが好きです。

P9294509_convert_20120930091353.jpg
『うしろまえ』がブームの おとうとくん。


ただでさえ、

もっこりオムツマンなのに、

よけいにおさまりが悪くて、

おちり もこもこ


この日に買ったばかりのお靴
P9294510_convert_20120930091507.jpg
新品のにおいに 執拗に からまれる


そして、
P9294516_convert_20120930091617.jpg
ダッシュで逃げた


しかも、オウチの裏の方へ。。。
P9294519_convert_20120930091717.jpg
でんちゃん、そっちあんまりいけないのよ。。。


終了~~~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.21 (Fri)

ボクのオウチ。。。

P9164274_convert_20120921091310.jpg
これはある日の 頭隠してなんちゃらら な でんすけさん


なんで、もっと奥で寝ないのだろう。。。

と、見に行くと、
P9164275_convert_20120921091359.jpg
とっても うるさそうなお顔で見られた


原因は。。。

P9164276_convert_20120921091554.jpg
おとうと氏が 車庫にしてたから


でも、

車庫から、颯爽と車に乗って 

ちゃあんと 『ぴーぴーばっく』で、車庫に駐車する おとうとを見て、

でんちゃんも 許してくれるよね
P9164298_convert_20120921091820.jpg

許してくれてる よね。。。?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09:28  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.11 (Tue)

山中湖&河口湖。

日曜日にお出かけしてきましたぁ


行き先は~。

新東名をブイブイ走りまして~。

P9094104_convert_20120911200709.jpg
こっち方面。


でんちゃんにも、おすそわけ
P9094105_convert_20120911200759.jpg
あ、完全に人間用です


なので、
P9094111_convert_20120911200845.jpg
兄弟で仲良く食べます


わたしは お目当てのフレンチトーストが15人くらいかな?並んでたので、

断念


みかんのシュークリームにいたしましたぁ


偏食マンのおとうと氏、

シュークリームは召し上がりません。


なので、

せんべえ です


で、目的地に到着です
P9094117_convert_20120911200937.jpg

ここは山中湖花の都公園


おトイレ行ってくるから、

でんちゃんに『オスワリ』言ったら、

P9094125_convert_20120911201032.jpg
しっかり座った 真面目な おとうと。


トイレの出入り口ですが。。。ドンマイッッ


うほほ~。
P9094130_convert_20120911201125.jpg
咲いてる咲いてる


なんだったか忘れちゃったけど、
P9094158_convert_20120911201310.jpg
パワースポットらしい木の割れ目にも入ってみました


そして、1番奥の滝に到着~☆
P9094165_convert_20120911201354.jpg
 ちかれただよ  (そんなたいした距離ではありません)


P9094190_convert_20120911201612.jpg
ちびっこ向けに 

たくさんではありませんが 遊具もありますよ~!


P9094193_convert_20120911201708.jpg
ひまわりも元気に咲いてました。


しかし、

やっぱり、ちょっと涼しいね~。


このくらいの気候だと 暑いといっても過ごしやすいのに~


さてさて、

お腹も減ったので、

遅めの昼食へ


山梨といえば、『ほうとう』よね~ってことで、

こちらへ→


テラス席はワンコさんOK


ワンコさん用メニューもありまぁす
P9094202_convert_20120911201801.jpg
写真とちょっとチガウケド  
お店の方は、ちゃんとかぼちゃと鳥は一緒になって混ざってますとおっしゃいました


P9094206_convert_20120911201905.jpg
でんちゃんは 疲れたのか、気づいてないのか、

めずらしく吠えることなく

とってもお利口さんでした

P9094216_convert_20120911202011.jpg
偏食マンも気に入ったようで、たくさん食べてましたぁ


そんな感じの 楽しいお出かけでした。


しかし、

なかなかの渋滞には 疲れちゃいましたね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21:08  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |