All archives    Admin

02月≪ 2014年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.26 (Wed)

お出かけ。

デエトのお相手は~。


オトモダチの黒柴ちゃんです
P3229477_convert_20140325191632.jpg
相変わらず、ヘンタイな さとうでんすけ

ガン見です。


ここは、富士すばるランド ドギーパーク


ワンコさんや、チビッコが楽しめそうな施設ですが、

先月の大雪の影響か、園内には、雪がたっぷり


ドッグランや、遊具なんかも、お休みのものもあったりしましたが、

ヤギさんは元気でした
P3229486_convert_20140325191927.jpg P3229488_convert_20140325192035.jpg
ヤギさんにエサをあげると、            あげ終わると、
とっても食べたそうにヤギをガン見        お父ちゃんをガン見


だ~か~ら~。

ヤギさんのエサだって!


ドッグランで一緒に遊んでも、
P3229506_convert_20140325192151.jpg
キュートな魅力に釘づけな、でんすけさん


そして、
P3229507_convert_20140325192323.jpg
振られる。ぷ


おとうとと、お父ちゃんは、

貸切列車に乗車
P3229512_convert_20140325193532.jpg
どうやら、こんなに雪があるのは珍しいらしい。。。

だよね~。


その後、少し遊んで、

ワンちゃんのショーをちょっと見て、

腹ごしらえ

隣接する 地ビールレストラン シルバンズへ。


『昼間っから飲むのはな~

と、言っていたはずが。。。
P3229526_convert_20140325193731.jpg
ビールを前に満面の笑み

しかも、おかわりした


わたしたちの料理は 写真がなかった。。。
P3229528_convert_20140325193930.jpg
かろうじて撮ったのは、お子様ランチ。うまほーーー


P3229530_convert_20140325194039.jpg
そして、ランチの間中 騒がしかった、ダメ犬


食事の後は ちょっと公園をお散歩して、

西湖に移動

いやしの里根場という 茅葺の集落を、見学&お散歩
P3229546_convert_20140325194258.jpg
食事ができるところがあったり、

いろいろ体験ができたりするところもあります。


このころには、かなりお疲れな さとうでんすけ
P3229558_convert_20140325194533.jpg


P3229560_convert_20140325194409.jpg
かなり、風景に溶け込んでて、いい感じ~


リードフックも所々にあって、

ワンコさん連れにはとってもうれしいですね~。


と、楽しい時間は あっという間!


駐車場でバイバイです


無計画の我が家でしたが、

オトモダチのおかげで、とっても楽しく過ごせましたぁ


しかも、おとうと氏の面倒とか、

超みてもらってるし


どうもありがとうございました


また遊ぼうね


そして、我が家は、お宿へ向かいまぁす



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
22:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.21 (Fri)

デエトの前に~♪

P3219457_convert_20140321134659.jpg
サロンでシャンプ~


P3219465_convert_20140321134816.jpg
ふふんふ~ん


P3219471_convert_20140321134915.jpg
やっぱり サロンは違うだよ~!


ぴっかぴか~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
13:58  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.06 (Thu)

ガジガジ。

でんちゃんが小枝ガジガジに夢中なのをいいことに。。。
P2169354_convert_20140302113252.jpg
調子に乗る おとうと。


P2169358_convert_20140302113412.jpg
なんだか 楽しくなっちゃった おとうと。


そして、さらに調子に乗る
P2169359_convert_20140302113507.jpg
しかも、兄弟同じ表情に見えるのは 

わたしだけでしょうか。。。


で、
P2169363_convert_20140302113605.jpg
気付く


今?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
13:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
