All archives    Admin

03月≪ 2014年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.14 (Mon)

ウチの子記念日。

P4139720_convert_20140414190111.jpg
キリリとお利口犬の、さとうでんすけ


この日は、でんちゃんが我が家に来た

ウチの子記念日


なので、

スペシャルメニュ~


P4139730_convert_20140414190228.jpg

お父ちゃんが作ってくれた 特製スープ

魅惑のかほりに釘づけなのです。


そして、

P4139739_convert_20140414190332.jpg
『マテ』の手 むなしく 食べ始めた。。。


よし。

想定内


そんな様子を、にやにやしながら見ている おとうと。
P4139743_convert_20140414190428.jpg
鼻に指、入ってますよ


夢中で食べてた でんちゃんといえば~。
P4139749_convert_20140414190547.jpg
チーーーン。


食べちゃったらしい。


まだまだ食欲旺盛!

元気元気な さとうでんすけなのでした。


これからも

元気に仲よく暮らしましょうね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19:23  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.02 (Wed)

お出かけ。続き。

お泊りは、湖翠苑さん。


とってもお値打ちなお宿だったので、

ちょっと、心配もあったのですが~。


着いてみると、

ショーゲキの立地
P3239616_convert_20140330081912.jpg

しかし、

建物は古いものの、

普通にキレイ。

P3229568_convert_20140330081041.jpg

お部屋も広いし、

目の前は 河口湖

P3229570_convert_20140330081144.jpg


ワンコさんグッズもいろいろ用意されていましたが、

お水や、ごはんのお茶碗はなかったみたい。


持って行ってよかった~


お疲れの でんちゃんは、

ぐったり~。
P3229572_convert_20140330081245.jpg
うけけ。

かわええ


屋上にドッグランもあるので、

お外チッチの子も、ら~くちん
P3229573_convert_20140330081347.jpg
ランラン


チェックしてなかったので、知らなかったのですが、
P3229576_convert_20140330081453.jpg
チビッコ用の浴衣もあって、

おとうとくんも、ご満悦


そして、でんちゃんも~。

P3229596_convert_20140330081556.jpg



違った


お食事は、

夕食も朝食も バイキング


ワンコさんは、お部屋でお留守番。


お部屋に戻ると、
P3239604_convert_20140330081811.jpg
おじさん、布団でテレビ観てた

お布団、乗ってもいいのかなぁ。ダメだよねぇ。ごめんなさいっっ


イイコで、お留守番できた でんちゃんには、
P3239599_convert_20140330081704.jpg
ご褒美が


よかったね~。うれしいね~。



さてさて。

2日目は、山中湖へ向かい、ダラスビレッジへ。


おとうとは、吹きガラスに挑戦
NCM_0173_convert_20140330082309.jpg


その間、でんちゃんは、

お父ちゃんと、ドッグランへ。


体験が終わって、行ってみると、
NCM_0183_convert_20140330082345.jpg
走る チビッコと、眺めるワンコ


おとうと、浮いてるし。ぷ


そして、お昼ごはんは、
NCM_0185_convert_20140330082406.jpg
バーベキューで


テラス席は、季節的にか、やっていなかったので、

ワンワン言っちゃう でんちゃんは、

車でお留守番しててもらいましたぁ。


その後、道の駅に寄ったりしながら、

富士五湖をあとにしました。


帰りに、ちょうど、開催中のレゴの世界遺産展へ。

P3239641_convert_20140330082058.jpg P3239642_convert_20140330082139.jpg


P3239648_convert_20140330082241.jpg
おとうと、ちっちゃくピース


その後、日帰り温泉に寄って、

無事にオウチに帰りました


あぁ。楽しかったぁ


そして、おとうとの作った、一輪挿し。
P4019664_convert_20140402104016.jpg
数日後、届きましたぁ。


ちなみに、冷ますのに1日かかるので、

次の日に取りに行けば、持って帰れるんですよ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
11:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
