All archives    Admin

01月≪ 2016年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.25 (Thu)

ありがとう。

オトモダチの ゆうちゃんが お星さまになりました。

P2246013_convert_20160225154617.jpg



ゆう家のみなさんには、

とても よくしていただき、

何度か お会いすることもできました。


P2246015_convert_20160225154714.jpg
 さびしいだよ。。。


だね~


でも、とっても仲良くしてくれて、

うれしかったね


P2246016_convert_20160225154817.jpg
 ゆうちゃん、仲良くしてくれてありがとうだよ


ゆうちゃん、頑張ったね。ありがとう。


またね!


で、最近の でんすけさんは、
P2246021_convert_20160225154922.jpg
なんだか、まぁるい〇です


よくよく考えてみれば、

運動量が だいぶ減ったのに

ごはんの量が 一緒だった。。。

P2246022_convert_20160225155025.jpg
 。。。


ステキシニアライフのためにも

犬生 何度目かの

一度も成功しない ダイエットでもしましょうかね。

P2246026_convert_20160225155128.jpg
 だはっっ。


次に ゆうちゃんに会う時には

かっこよくなって、びっくりさせちゃう?


093_convert_20160225194730.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.12 (Fri)

自転車と。

もともと、ぐうたらで散歩嫌いな でんすけさん


おじいになって ますますお散歩に行きたがりません


しかし、

おとうとくんと一緒なら

なかなか楽しく歩くので、

こちらも ぐうたらなおとうとを

なんとか 誘って お散歩です。

P2065923_convert_20160212092314.jpg
『歩け!』と言うのに、

なんにも 言う事聞かずに

得意の(?)自転車の おとうと氏。


P2065931_convert_20160212092425.jpg
おとうと氏がいると、

元気に小走りの でんちゃん


調子に乗り

フェンスに突っ込んで転んだ おとうと氏。
P2065932_convert_20160212092729.jpg
 大丈夫だよ???

へとも思ってないご様子です。

 でんちゃん、行くよっっ
P2065935_convert_20160212092925.jpg
 。。。


もう、へろへろなので ゆっくりお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
