All archives    Admin

03月≪ 2016年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'04.11 (Mon)

久々。

P4096532_convert_20160411141728.jpg

大きな声では 言えませんが、

年末に ホームセンターでセルフのシャンプーをして以来

洗ってなかった

P4096533_convert_20160411141830.jpg
熟成された でんちゃん


足が弱くなってきて、

滑りやすい床や 階段を避けていたため

春が来るのを 待っていたのであります


P4096535_convert_20160411141938.jpg
 むふぅ~~~気持ちいいだよ~


そうでしょう。そうでしょう。


びっくりするほど 白濁した水が流れていきましたもの。


これからの季節は、

清潔感を全面的に押し出していきましょう


≪おまけ。≫

おとうと氏のデスク。
P4096537_convert_20160411142033.jpg
絶対 うれしいだろうと、

選ぶ際の ポイントにしていた

鍵付き 引き出し


実際 とても喜んでいて、

開け閉めするたびに、

いちいち 鍵を開けたり閉めたり。


そして、その鍵を 大切に

“鍵のついた引き出しの上の

鍵のついていない引き出し”の中へ。


。。。それは 意味があるのでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
14:50  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.08 (Fri)

新生活。

P4086501_convert_20160408210857.jpg
でんちゃんは、

今日も もっさり元気です


対照的に、

新しい生活に 涙 涙の おとうと氏。


昨日、あいにくの雨の中 行われた入学式。


心の支えだった 2人のオトモダチと クラスが分かれてしまい

完全なる パニック状態


止まらない涙に、

まさかまさかの ひとりだけ 母と入場になりました。。。


しかし、帰るころには 笑顔もみられ、

本日、初登校
P4086492_convert_20160408211404.jpg
集団登校の集合場所までは へらへらしていたのですが、

いざ、バイバイとなると、

また、涙が。。。


仲がいいわけではないが、唯一の顔見知り

お隣の4年生に 無理やり託し、なんとか行きましたよ~


P4086503_convert_20160408211102.jpg
 心配だよ~


だね~


今日は、近くまで 先生が付き添って 集団下校なんだよ~。

で、お父ちゃんが 先生が来るあたりまで お迎えに行くのよ。

P4086504_convert_20160408211214.jpg
 ボクも行くだよ!


お!

いいね。


では、一緒にお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21:25  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |