All archives    Admin

05月≪ 2016年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.26 (Sun)

夏の楽しみ。

P6266862_convert_20160626145928.jpg
今年の緑のカーテンは

おとうと氏が 学校で種をもらってきた 朝顔


。。。を、狙ってる でんすけくん


ネットの裏側から 葉っぱをかじって、

ネットにからまっているところを 激写しようとしたのですが、

残念 撮れず。。。

P6266863_convert_20160626150036.jpg
何ができるのか ウキウキしとります


お花が咲くだけですけどね


楽しみだよ~
P6266887_convert_20160626150138.jpg
鼻水出てますよ~。ぷぷ


≪おまけ。≫

小学生になった おとうと氏は、

一人で(親のつきそいなし)オトモダチと遊びに。


立派に成長しとります


しかし、

アレがなくなった。コレは知らないか?

と、何度も家に戻って来る。。。


どれにもこれにも はっきり言える。

『知らね~よ


そして、ご丁寧に

あそこにあった。ここに置いてあった。

報告にやって来る。


ご苦労様です。


元気で何より。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
15:24  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.08 (Wed)

やっと!

P6086839_convert_20160608073751.jpg
入学から、早2ヶ月が過ぎまして、

1年生、初めて家から一人で登校して行きましたぁ

※今まで、ずっと集団登校の集合場所まで 母付き添い


いやぁ、やっと!ですよ。奥さん!


おとうと氏、

母には理解不能な、

思慮深さと、感受性と、繊細さをお持ちのようで、

新生活はいろいろ大変そうでありました


で、おとうと氏を送っていく時間分早く、

でんちゃんと、お散歩に行きました
P6086845_convert_20160608073909.jpg

ま、気分が乗らなかったようで

すぐ帰るんですけどね

P6086848_convert_20160608074057.jpg
楽しそうなお顔してるんだけどね~。


あ、帰り道だからか


P6086859_convert_20160608074152.jpg
おとうとくんも 元気に行けてよかっただよ~


そうね~。

でも、お口まわり びっちょびちょよ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
08:15  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
