All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'03.30 (Wed)

ごはん♪ごはん♪

014_convert_20110329210831[1]
しっぽが吹っ飛んでいっちゃいそうなくらい

ブンブンに振って 

おとうとのオチリをくんくんする さとうでんすけ


くふふ。

いいにおい する?


そして、さらに

執拗にからむ さとうでんすけ
020_convert_20110329211028[1]

なぜかって、

『ボクのお茶碗』持ってるから

028_convert_20110329211150[1]
なにがいいのか分からないけど、

お茶碗持って

いそいそとどこかに向かうし。。。

041_convert_20110329211300[1]
階段まで登りだした


当然、
045_convert_20110329211403[1]
ウッキウキで追いかける


054_convert_20110329211637[1]
 やっぱり、ごはんだよ


あら、でんちゃん

ごはんじゃないかと勘づいてたのね~

063_convert_20110329211531[1]
 おとうとよ、にぃにのごはんはここにあるだよ


でも、実は、

ごはんの時間はまだまだなの~。


おとうとは、とっくにお茶碗持ってどっか行っちゃったよ~


って、

都合の悪い事は分からないのね。。。

065_convert_20110329211727[1]
 ごはんごはん ワクワク


ごはんはまだだと気付くのはいつかしら。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
14:04  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の写真、でんちゃんのおヨダがうつってますねィv-221すっごく嬉しそうv-238でも、まだなのよ~食べすぎは禁物よ、でんちゃん(*^^)v

あ、弟くんは、お皿もって、どこに行っちゃったんですか??(笑)

マロンが、すっごく嬉しがって、しっぽをブンブンしてる時、マジで、「バシッ!!」って叩かれたことが何回かあるのですが・・・けっこう痛いですよね(゜Д゜)愛のムチですねv-238(笑)
ナツミ | 2011年03月30日(水) 14:27 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
そうそう。言ってやって!ごはんはまだなの。
食べたばっかりでも出されたら絶対普通の顔して食べると思うよ~。
おとうと、その時々で おもちゃだったり、木の棒だったり、気に入ったもの持ってふらふらしてるの。
お茶碗持ってたのは深い意味はないのよ。
しっぽ、脅威よね!本犬、悪気がないだけに、気をつけないと。
ぷぅ | 2011年04月01日(金) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |