All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'04.17 (Sun)

森林公園。

036_convert_20110417194815[1]
みんなで森林公園に行きました。


やっぱり、目指すは 『空の散歩道』でしょ~

ってことで、

じゃん
044_convert_20110417194933[1]
 えへっ


ここ、吊り橋なのですが、

揺れはするものの、わりとしっかりした作りなので、
047_convert_20110417195052[1]
気付いてないのか。。。?


けっこうな高さなんだけどな~。
058_convert_20110417195207[1]
写真では分かりづらい。。。


渡りきったところのベンチで

一息いれましょう


なぜか、
065_convert_20110417195328[1]

お互いが、

お互いの、

073_convert_20110417195450[1]
お水が気になるよう。。。


それぞれちゃんと持ってきたから、

自分の飲んでね~


そして、でんちゃん
089_convert_20110417195600[1]
ちゃっかり おやつタイム


さ、もう少し歩きますよ~


で、1周まわってきたところで

お茶屋さんへ。

095_convert_20110417195717[1] 096_convert_20110417195755[1]
黒ゴマソースのかかった ソフトクリームと、おそば。


この、黒ゴマソース、おいしかったよ~


しかも、お父ちゃんは、

オウチでごはん食べたばっかじゃなかったっけ!?


ま、いいか。


楽しかったね


ここ、とっても広いから、

まだ まわれていないところが た~くさん。


まだまだ楽しめるぞ~


また行きたいね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
20:24  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキなお散歩コースですね(^^♪
ソフトクリームも、美味しそうv-221ほのぼのタイム、ステキですv-238

アタシ、高いところ、ニガテなんです・・・。こんなにステキなところもあるのに・・・人生、損した気分です(>_<)でもダメなんです。。。
ナツミ | 2011年04月17日(日) 21:01 | URL | コメント編集

わ~!楽しそうな場所ね♪
ユウも私もこういう所大好きですi-178
しかも、お茶屋さんでソフトクリーム食べられるなんてi-237

吊り橋、すっごい高いの写真で分かるよ~!
Ryo(ユウママ) | 2011年04月18日(月) 19:09 | URL | コメント編集

お久しぶり~。
いつも読み逃げばっかりでごめんよ~。
超忙しい季節がやっと終わったからゆっくりでんすけ様詣でにきたよ~。

ぬはは、弟くん、でんすけコントロールしてるわね。
おやつ係にするとはいい案だ!
でんちゃん、石は食べるでないよ、ぺっしてね★
ゆうまま | 2011年04月20日(水) 01:05 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
わりと近いところなのに、初めて行ったの~。
日陰も多いから、少し暑くなっても行けそう♪
高いところダメだと、吊り橋はちょっと無理かも。
揺れるし、高いの!
ソフトクリームはおいしいよ~i-237


i-260Ryo さん。
そうそう。いい感じで、気持ちよかったよ~。
アスレチックもあるから、おとうとももうちょっと大きくなったら、遊べそう♪
ソフトクリーム、おいしかったよ!
黒ゴマソースはたれやすいから、気をつけてね!


i-260ゆうまま さん。
お久しぶり~。
お仕事、落ちついたかしら♪
なんか、できる女☆って感じで、うらやましいわん。
兄弟、日に日にいい感じになってきてるよ!
乗りこなす日も近いかな♪
ぷぅ | 2011年04月20日(水) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |