All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.02 (Mon)

ボクにも!

『手作り感』出過ぎの 手作りピザで、お外ごはんの

わたしとおとうとくん。


当然、
001_convert_20110502211404[1]
大騒ぎの さとうでんすけ


では、端っこをちょっぴりね!
003_convert_20110502211627[1]
 あ~~~


お出かけした時に静かにしていられるように練習したいのに、

わざわざ目の前で食べておきながら

何にもあげないのは申し訳ないような気がして、

ついついあげてしまう。。。


しかも、やっぱり、

わたしたちの食べるものは もらえない。と教えたい。。。


ということで、

中途半端にあげてしまって、最悪の事態に


そして、騒ぎっぱなしの さとうでんすけ

006_convert_20110502211738[1]
 んごっ。んごっ。んごっ。


だよね~。

そりゃ、喉も渇くさっ!


 じゃ、改めて~。だよ。
011_convert_20110502211840[1]
 わんわんわんわんわん


あ~~~あ


おとうとくんは。というと。
012_convert_20110502211921[1]
まったく気にも留めない


なのに、でんにぃには。
014_convert_20110502212116[1]
吠えっぱなし


なんてヤツだ。。。

なんてうるさいんだ。。。 ←飼い主の責任では?

019_convert_20110502212200[1]
 う~~~ん。お外のごはんはたまにはいいね


そうね~。

またやろうね~


で、満腹満足のわたしたちとは対照的に。。。
027_convert_20110502212243[1]
完全に不完全燃焼の さとうでんすけでした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21:43  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~!憧れの自宅お外ランチだ♪
イスも素敵だわぁ。。。
でんちゃん、手作りピザの端っこ美味しかったでしょうi-278
ぷぅさん、すごいな~!
Ryo(ユウママ) | 2011年05月03日(火) 07:40 | URL | コメント編集

こんばんは(*^^)v

お外ランチ、ステキv-238しかも、手作りピザ・・・v-238美味しそう&あこがれちゃいますv-237

でんちゃんが、「くれぇえ~v-237」って、吠えたくなる気持ち、わかりますねぇ~美味しそうですもん(^^♪
ナツミ | 2011年05月04日(水) 20:20 | URL | コメント編集

お外ご飯、いいねぇ。
ピザ、超美味しそう♪
おとうと君もちゃんと自分で食べれて偉いわぁ~。
いもうと、全く自分から食べようとしないで、
王様状態なの・・・。
目の前に食べ物おいても、ワンコみたいに
顔近付けて口でくわえようとするのよ。
セナにぃにの影響かちら!?
senna母 | 2011年05月05日(木) 10:50 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260Ryo さん。
お外ランチ、気持ちよかったよ~♪
今の季節は、最適ね!
ただ、この日、黄砂がまってたのよi-181
なんか、や~ね~。
黄砂なんて、ここ数年の事よねi-227
イスは、1回だけ行った、IKEAで買ったの。
近くで見ると、なかなかのお疲れ具合i-181
ピザは、超簡単よ♪
Ryoさんなら、ちゃちゃっとできちゃうよ!


i-260ナツミ さん。
こんばんわ♪
とっても気持ち良く、わたしの『手作り感』出過ぎのピザも1割増しくらいでおいしかったかも~i-237
でん、ずぅぅっと吠えてるのよ~i-183
もう、誰か、どうにかして~!って思ったよ。。。


i-260senna母 さん。
お外ごはんもたまにはいいね♪
ピザなら手軽に食べれるし。
あら、奥様なら、あっという間に作れちゃうよ、ピザ☆
おとうとにも食べられるようにふわふわした生地なの。
いもうとちゃん、もうすぐよ!
おとうとも手づかみ食べは1歳過ぎてからだった気が。。。
彼はそろそろスプーンに興味を持って欲しいのだけどi-232
ぷぅ | 2011年05月06日(金) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |