All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.06 (Fri)

G.Wなので。

010_convert_20110504132604[1]
 お出かけだよ~


ここは、香嵐渓。


超有名な紅葉の名所

014_convert_20110504132735[1]

紅葉の時期なんて、

大人が歩くのもままならないほどで、

道中は大渋滞


ってことで、

新緑の季節に来てみましたぁ。

018_convert_20110504132853[1]
これ、ほとんどがモミジなのよ~


とってもキレイな緑で

とっても気持ちよくお散歩ができます!
020_convert_20110504133015[1]

川沿いの道を

何度か橋を渡りながら、

くるっと一周。


で、ちょいと小腹がすいたので~
064_convert_20110504133303[1]
ニシンそば。


065_convert_20110504133354[1]
なんとかセット。


ん?

小腹がすいた感じのメニューじゃないって!?


ドンマイッ ←なんのこっちゃ。


そして、
066_convert_20110504133448[1]
完全に座り方を間違えてる おとうとくんと、


067_convert_20110504133612[1]
気付いてないらしい さとうでんすけ


しめしめ。

こりゃあ、静かでいいぞ


おかげで、しっかり味わっていただきましたぁ


食べ終わるとウロウロしだすヤツ。
074_convert_20110504133705[1]
 さわさわ


082_convert_20110504133834[1]
 これ、いいね     ↑落ちてた割り箸をずっと握りしめてる


それは、おヒゲです。


ひっぱたりしてはいけません


その後も、
102_convert_20110504134007[1]
時々 アンヨを踏み踏み なぜか超狭いところを通ったり

おとうとのメイワクなふるまいにも

寛大なでんにぃに


うんうん。

えらいわぁ


い~いにおいのソーセージには

吠えたくってたけど

115_convert_20110504134119[1]
 じゃ、そろそろ帰るだよ~


うふふ~。

今日はまだオウチには行かないのよ!


ではでは。

続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
20:21  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~緑がたくさんで気持ちよさそうですね(*^^)v 

ぷぷぷ~弟くんv-238でんにぃにのおヒゲ、気になっちゃってますネv-218そして、そのまま、割り箸が、鼻につっこまれそうな感じ(^^ゞ (笑)

あ、ちなみに、アタシも小さな頃、ラーメン屋さん等に行くと、ずっと割り箸を握り締めていたそうです・・・。赤ちゃんって、割り箸がスキなのかしら??(笑)
ナツミ | 2011年05月06日(金) 20:37 | URL | コメント編集

緑いっぱいで、気持ちいい散歩コースだわぁ~。
愛知の香嵐渓みたいな感じなのね。

でんちゃんもと~っても嬉しそう♪
みんなでピクニックとか行きたいけど、
まだ歩かないいもーとをずっと抱っこは疲れるのよねぇ。。。
senna母 | 2011年05月06日(金) 21:46 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
そうそう、割り箸、超危ない!
鼻に入ってもおかしくない!
ナツミさんも割り箸握りしめてたのね。
チビッコのみなさんは好きなのかしら。
おとうとの場合は棒状のものか、石、何かをずっと持ってるの。


i-260senna母 さん。
そうそう。愛知の香嵐渓。
新緑の季節もいいわね~☆
おとうともまだまだ大変よ。
な~んにも思い通りに歩かないのi-232
すぐ抱っこ♪か、歩いたと思ったら、どっか行っちゃうi-183
ぷぅ | 2011年05月09日(月) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |