All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.09 (Mon)

G.Wなので。続き。

さてさて、続きでございます。


次に向かったのは

ふれあい牧場 高原ハウス
158_convert_20110506204249[1]
ここ。。。?


ふ~~~ん。


田舎の小さな牧場だろうな~。と思ってたけど。。。


ふ~~~ん。


ま、いい。


とりあえず、エサやり体験でも
183_convert_20110506204440[1]
って、食われてるしっっ


スティック状のエサならあげやすいんだろうけど、

ちょっと難しかったみたい


そして、
186_convert_20110506204605[1]
動じぬ馬(ポニー?)と 犬


なかなか動物の近くまで行けるようなところってないもんね。


まったくもって興味なしだったけど


ではでは、わたくしも
198_convert_20110506204726[1]
うほほ。

すごい迫力


で、ここ、

1回500円でドッグランがあるって書いてあったんだけど、

まあ、それは、それは

『。。。』

な感じでして、

きっと同じように感じたらしいコーギーさん

手持無沙汰な様子でした


ということで、

さっさとエサやりを終えたら

やることがなくなり、

車に戻った途端!


まさかのどしゃ降り


うそ~~~ん


1日晴れって言ってたのに~!!!


すると、
221_convert_20110506204847[1]
動物たち、大慌てでオウチに向かってった!


すご~い。

動物も濡れるのイヤなのね


さあて、今からどうしましょ~。


まだ帰るにはちょっと早いかしら~。

ってことで、

ちょっと気になっていた ドッグランへ。


ここ、大々的には大型犬OKとしていないようだったのですが、

動物病院にあったポスターに

ゴルちゃんが写っていたので

行ってみました。


すると、入口に

『大型犬はお断りすることがあります』

と書いてあったので、

行かれる大型犬のみなさんは、

一度、聞いてみてから行かれた方がよいかと思います。


で、やっぱり、さすがに

小さいみなさんばっか。


初めてのところってのもあって

ウロウロしてたら、

なんと!
250_convert_20110506205110[1]
おじさんがピザ釜や、バーベキュー設備のあるスペースに入れてくれた!


ここは、施設としてはとっても充実してるの!


ワンコさんの美容室もあり、

グッズも売ってるし、

ちょっとしたカフェもあれば、
257_convert_20110506205228[1]
アジリティのスペースもあるの!


この、アジリティのスペースは

レッスンの時だけなのか、

別に料金が欲しいのかは分かりませんが、

誰もいませんでした。


ああ、でんもできたら、

かっこいいなあ


たぶん(いや、絶対)一生無理だろうな~


そして、ドッグランで

ドッグ含め、まったりし過ぎの

でん一家。


車ではなかなかネンネできないため、

超お疲れの でんちゃんに、

悪~いお顔で近づく キケン人物
297_convert_20110506205355[1]

何をするかと思ったら、


303_convert_20110506205537[1]
なでなで


まあ、イイコね~

と思いきや、

オケケをグイッとひっぱり、

さらには、

しっぽを ふんっっと踏んで行った


きゃあ、

何やってんだよぉ!!!と思ったのは わたしたちだけ。


当の本犬、微動だにせず。

311_convert_20110506205649[1]
 なんで あんなに元気だよ。。。?


あはは。

ごめんね


なぜか、あの子、

毎日、毎日、超元気なの。


その後もゆったりまったり

それなりに楽しく過ごして、

今度は本当にオウチに帰りましょ~


アジリティスペースと、ピザ釜スペースに行くには
337_convert_20110506205804[1]
こんなにかわいい橋を渡って行くのよ。


340_convert_20110506205911[1]
そして、こちらは、みなさんが楽しそうにランしてるスペース。


とってもステキでいいんだけど、

なにせ、

小さいみなさんばっかで。。。


う~ん。

我が家としてはちょっと残念だったかしら。


でも、楽しいお出かけだったね~


おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19:50  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おでかけ、楽しそうですねぇ~(*^^)v いつも仲良しの、でん家のみなさまに乾杯v-238

お馬さんのドアップ、ウケました!!

ぷぷっ弟くん・・・。でんにぃにのしっぽがうらやましかったのかしら(^^ゞ

それにしても、優しいでんちゃんv-238ステキなおにいさまだわv-238
ナツミ | 2011年05月10日(火) 20:07 | URL | コメント編集

まったりでんちゃん、超かわいいわん。
後ろ姿がまた魅力的なのよね~。
うしろからハグしたくなっちゃう。
にしても、弟くんの危険人物ぶりには毎回楽しませてもらってるわ。
もう、こちらも可愛い真っ盛りのお年頃ですわね。
ステキな石みつけたらとっておくわよ★
ゆうまま | 2011年05月11日(水) 00:17 | URL | コメント編集

でん一家、G.W楽しんできたのね~!

突然の大雨に濡れなくて良かったね。
動物さん達がお家に逃げる姿って、そうそう見られないよね(笑)ある意味ラッキー!?

ランは、でんちゃんならちっちゃいわんこさん達の中でも平気そうだけど。。。ね!
あ、でもでんちゃんが吠えられちゃったらかわいそうだわ。
Ryo(ユウママ) | 2011年05月11日(水) 21:22 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
おでかけ、楽しいよね~。
超 大変だけどi-232
朝からせっせと準備してるのに、考えてた時間より遅い出発になっちゃうし。
しっぽやおひげは不思議なのかしら~。


i-260ゆうまま さん。
背中、超でっかいよ~!
なぜか最近、パワーアップが判明i-282
体重管理のフードにしてるの。
おとうと、まったくもって制御不能i-232
ゆうままさんセレクトのステキ石、気にいるかしらねi-277


i-260Ryo さん。
そうなの、一応、我が家もG.Wしました♪
ホントに、ザーーーって降ってきたの!
超、油断してたi-232
ラン、別に入っていいって言われたし、いいんだろうけどね。
なんとなく、遠慮しちゃったi-228
小さいわんこさんに嫌がられちゃうかしら。。。って。
ぷぅ | 2011年05月13日(金) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |