All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.23 (Mon)

とっておきの場所?

002_convert_20110523101442[1]
なにやら、コソコソ(?)している二人が気になり、

駆け寄る さとうでんすけ


別に何かを食べているわけではないと分かり、
003_convert_20110523101550[1]
途端に興味をなくす。。。


とはいえ、
004_convert_20110523101640[1]
やっぱり、ちょっぴり 気になっちゃう。。。


なので、
011_convert_20110523101816[1]
もう1度。


やっぱり、な~んにも おもしろくない


そして、どこかに向かう
014_convert_20110523101919[1]
 ボクには、と~っておきの秘密の場所があるだよ


と、

おもむろに隣の敷地の生垣に顔を突っ込む!!!
017_convert_20110523102027[1]

。。。

何やってるの???


原因は
019_convert_20110523102133[1]
たぶん、コレ。


い~いにおいがするんだと思うわぁ。


そして、

見つけられなかった哀愁漂う背中が
020_convert_20110523102244[1]
コレ。


ぷぷぷ。


今度は見つけられるといいね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
10:34  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃーんv-238

最後のお写真、ホントに哀愁漂っていますね(^^ゞ 「ふぅ・・・」ってかんじでしょうか。。。

あ、ちなみに、弟くんとパパさんは、何をしていたんですか??(*^^)v 弟くんが、パパさんの背中に手を回しているのが、カワイイですぅv-238
ナツミ | 2011年05月23日(月) 20:30 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
最近は、おとうとのパワーに押され気味のようですよi-278
ふたりでこそこそしてたのは、でんちゃんの強力チッチで、枯れた芝生を補強してたのですよ~。
なんだか、楽しそうに見えたんでしょうね~。
ぷぅ | 2011年05月29日(日) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
