All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

お散歩スペシャルデー。

さあ、でんちゃん、お散歩行くわよ~!!!


超ハイテンション

ヤル気マンマンのわたしとは対照的に。。。

2011060515250000_convert_20110606203602[1]
 。。。

ローテンション


そんな さとうでんすけのテンションは完全無視し、

『今日は、ロングコース行っちゃうぞ~

と、出発したものの、

近所のワンコさんがお外に出ていたのを 

目ざとく発見した さとうでんすけ

一目散に逃げ帰りやがった


むぅぅ。。。

なんてヤツだ。。。

誰の散歩だと思ってるんだ!?


予定より短くなってしまったので、

うひひ。

夜にも行っちゃうもんね~


ということで。
2011060519230000_convert_20110606203653[1]
 さ、お仕事して、さっさと帰るだよ


ふふふ。

そうはいかないわよ~。


で、強行


わたし、実は、夜のお散歩は 1年半ぶり!


いや~。

たまにはいいものね。


しかし、

田舎の日曜19時過ぎというのは。。。

まったくもって 真夜中じゃない!


でんちゃんのお散歩コースでは

人っ子ひとり、車1台も出会いませんでした


ま、いいけどね。


そして、これで終わらないのが、

スペシャルデー


 おはよう、でんちゃん
2011060606200000_convert_20110606203749[1]
 。。。ごはん?


2011060606260000_convert_20110606203816[1]
 たまには朝も気持ちがいいだよ

 でしょ~。でも、これで帰ったりはしないからね!


と、おなじみのお山のコースに


つい張り切って 早朝から出てきてしまったけど、

人間が活動し始める前だと

イノシシが出たりして。。。

なんて、ちょいとドキドキしていたら、

!!!

四足歩行の走る音が!!!








2011060606430000_convert_20110606203906[1]
あら、オトモダチの近所のワンコさんじゃない。

前の日、逃げ帰った時に見かけたワンコさん。ぷ


どうやら、飼い主さんを振り切って走ってきてしまった模様。

2011060606460000_convert_20110606203938[1]
 おはよう だよ。


そして、ここからは

追いついた飼い主さん含め、

みんなでお散歩しました。


ほら。

早朝のお散歩、いい事あったじゃない~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21:08  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、オトモダチとお散歩よかったね~。
もうこれからは逃げちゃだめよん。
お散歩は常にハイテンションでね!
↓むふふ、おとうと氏、危険人物になってきたわね~。
ママは大変でしょうが、ブログ読者的にはふふふ、ステキ★
今後のでんすけ&おとうと氏の展開が楽しみだわん。
ゆうまま | 2011年06月06日(月) 23:01 | URL | コメント編集

こんばんは~!!

一発目のでんちゃんのおカオが・・・なんとも言えず、大ヒットです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ~さんぽ??いいだよ・・・的な。(笑)

でんちゃんとワラマイナーさん、お友達なんですねv-238最近、我が家の近所でも、お散歩している方、よく見かけます。人気者ふたりの2ショットですねv-238
ナツミ | 2011年06月08日(水) 20:15 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆうまま さん。
オトモダチで、何回か一緒にお散歩もしたことあるのに、逃げちゃうのよ~。
ワイマラナーさんはとっても元気で軽やかだから、もっさりでんじゃ、ついていけないのかしら???
おとうと氏、超キケン人物よ~。
時々、悪気はないでんにひっくり返されてる!


i-260ナツミ さん。
こんにちは~♪
いつも、もっさりぼーーーっとしてるのよ。
ごはんの時以外は。。。
まあ、ご近所にワイマラナーさんがいるのね~。
めずらしい犬種だけど、シュッとしてて、とってもかっこいいよね☆
ぷぅ | 2011年06月11日(土) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
