All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.20 (Mon)

雨のおトイレ散歩。

 さあ、おトイレ散歩へ行きましょう。
001_convert_20110620114329[1]
 雨、降ってるだよ。。。?

 そうよ~。だから、行くの。


わざわざ、

カッパ着て。


ピチピチハチハチだった

でんちゃんのカッパ。


成長期が終わっていたはずなのに

なぜか いよいよ着れなくなった。


なぜかしら~。


不思議な事もあるのもね~。


カッパだけど、

洗ったら縮んじゃったのかしら~。


ってことで。
003_convert_20110620114506[1]
ぷぷぷ。


005_convert_20110620182443[1]
ビックリするほどみすぼらしいカッパで出発です


知らぬは本犬ばかり~


オチリのところは

どうせ つぎはぎするんだったら

もっと長くすればよかったかしら~。

と思っていたのだけど、
010_convert_20110620114726[1]
ウンティしても 間違ってオチリの下に入り込むことはないし

結果オーライね


011_convert_20110620114841[1]
 雨の日のウンティも 落ち着いてできるだよ~


ビッグサイズのカッパも

お手頃価格で

気軽に手に入るようになるといいのに~。

と思いながら、

どこからか、『痩せればいいのに』という声が

聞こえる気がします。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
18:42  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、そんなに太ってないですよね??マロンも、相当デカかったので・・・(^^ゞ デッカイほうが、ゴルらしくてカワイイv-238そんなゴルバカのわたくしです。(笑)


「痩せればいいのに・・・」わたくし自身につきささります(゜Д゜)
ナツミ | 2011年06月20日(月) 20:02 | URL | コメント編集

もう、毎日雨でヤになっちゃうよねぇ。
なかなか散歩に行けないから、セナさんも
くすぶってるわ。
小ぶりのときにちょこっと散歩へ行くと、モリモリ
つかみきれないほどウンティするし・・・。

でんちゃんのカッパ、爽やかなブルーとイエローでステキよ☆
うんうん、選択してきっと縮んだのね。
うちなんか、着せるのも面倒で、丸裸で散歩よ。
senna母 | 2011年06月20日(月) 22:29 | URL | コメント編集

そうそう・・・。
うちも、なぜか暑さよけの服が縮んでいたの。
でんちゃんもフサフサのコートだから服がきつくなったように感じたのね・・・。

梅雨明けが待ち遠しいですね。
でも、かわいいレインコート姿が見られなくなるのも、さみしいわぁ。
まみーこ | 2011年06月23日(木) 22:30 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
そうそう。ゴルはやっぱり大きくないと!
でも、前に『このこ、ゴールデン!?こんな大きいの初めて見たi-183』って言われた事が。。。
『痩せればいいのに』自分自身に言っています。。。


i-260senna母 さん。
うふふ。セナさんのモリモリウンティ。。。見てみたいi-237
たぶん、でんのモリモリにはかなわないと思うけど。。。
でんちゃんのカッパ、誰にも会わなくても、ちょっぴり恥ずかしいと思っちゃうくらい、実際見ると、すごいのi-241


i-260まみーこ さん。
あらあら。アニモちゃんもお洋服縮んじゃったのね。。。
でんも、暑さよけの服はもう着れそうにないi-232
もうワンサイズ大きいのが出た。って前に見たから、買わないといけないかも。。。
そうか、オケケが増えたのねi-190
梅雨、開けないのに、毎日、暑いね~i-201
ぷぅ | 2011年06月27日(月) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
