All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.01 (Fri)

チキンフレーバー。

前から気になっていた チキンフレーバーの歯みがき粉。
014_convert_20110701170358[1]
初めての物に ワクワクが隠せない 容疑者(何の?)D


015_convert_20110701172446[1]
 きっとおやつだよ~


なんたって、

チキンフレーバー ですもの、

おやつの気分になれるかもしれないわね~。

018_convert_20110701172558[1]
中身はこんな感じ。


今まで使っていたものより

ねっとりしてる感じ。

020_convert_20110701172706[1]
 なんだか、い~いにおいがするだよ


でしょ。でしょ。


でんちゃん、期待してるでしょ~。


でもね、これは。。。

023_convert_20110701172755[1]
こうするの~


さらに、まだまだ。

027_convert_20110701172914[1]
こうするの~~~


いまだ、まったく歯ブラシに進めていません


奥の方には

そんなわたしの奮闘ぶりを、

おとうとくんと砂利遊びをしながら、

涼しい顔で眺めている お父ちゃん。。。助けてくれ。。。
030_convert_20110701173028[1]
 な~んか、いい感じだよ~


あら。そう?

よかった。


じゃ、これから、頑張って歯みがきしていこうね!


とはいえ、

い~い感じだったのは チキンフレーバーだったようで、
033_convert_20110701173153[1]
わたしの手を超におってました。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
17:50  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~v-221

チキンフレーバーの歯磨き粉v-237ステキですねぇ(*^^)v でんちゃんニンマリですねv-238(笑)でんちゃん、歯は命だから、イイコでキレイにしてもらってねv-238
ナツミ | 2011年07月01日(金) 20:43 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
こんにちわ~♪
チキンフレーバー。。。キレイになりそうな気はしないよねi-229
なんだか、フードみたいな感じのにおいがするの。
おじいちゃんになっても、おいしいものバリバリ食べてほしいもんね。頑張らなきゃ!
ぷぅ | 2011年07月06日(水) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |