All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'07.11 (Mon)

プール。

009_convert_20110710091030[1]
 プールに来ただよ~


ニコニコしていますが、

数分前、
006_convert_20110710090851[1]
オーナーのスノパパさんに引きずり込まれました


せっかく来たのに、

全然 自分から入らないんだもん~


あ、この日のメンバーは

でんちゃんとわたし。


暑くてお散歩もできないので、

思い切って行ってみました!


で、

せっかくプールに入れてもらったのに、

泳がない


しかも、段差で。。。
011_convert_20110710091130[1]
溺れかけるっっ


012_convert_20110710091203[1]
 !!死ぬかと思っただよ


全然泳がないので

気分転換にランに行ってみるものの。。。
022_convert_20110710091313[1]
。。。

やっぱりね。


024_convert_20110710091416[1]
 楽しいだよ~


ああ、

そう。。。


そして、再び挑戦
029_convert_20110710091526[1]
 プールだよ~。


でた!

伝家の宝刀!!!
033_convert_20110710091623[1]
お水を飲みながらの入水。。。


よし!

きっとこのまま泳ぐぞっと思ったのですが、
045_convert_20110710091737[1]
この辺まで行って 終わり。


046_convert_20110710091858[1]
戻る。


スロープではない方へ行っても、
048_convert_20110710092404[1]
深い所に泳ぎに行かず。。。


その後も。。。
049_convert_20110710092512[1] 050_convert_20110710092611[1]
気長に眺めていましたが、

30分くらいこんな感じ。


そして、なぜか、充実した後ろ姿。
056_convert_20110710092732[1]
 いっぱい遊んで、楽しかっただよ


まぁ、帰りましょう。。。


プール利用はワンドリンク付き
058_convert_20110710092837[1]
近くにつなぐところがなかったので、

少し離れた所につないでおきましたが、

真面目につながれている姿は
059_convert_20110710092938[1]
なんだか、おもしろい。ぷ。


それなりに楽しそうな、でんちゃんの姿はこちらから→
ちなみに本名は伝です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
15:48  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれれ?スイスイスイマーでんちゃん、どうしちゃったの?
でんちゃん、やっぱり川とか池とか自然な感じじゃないと
のらないのかしら...

ゆうちゃんは相変わらずの浅瀬族ですの。
スイスイ泳ぐ気配はまったくです。
ゆうまま | 2011年07月12日(火) 12:47 | URL | コメント編集

ランのブログ見ましたよ~!
ダイビングしてるゴルの写真・・・でんちゃんかと思ったけど・・・違ったようねv-11

水を飲みながらの入水も、
足のつく所でのウ~ロウロもアニモと同じ(笑)
お互い、泳がなくても満足してるみたいですねv-218
まみーこ | 2011年07月13日(水) 09:32 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆうまま さん。
そうなの、そうなの。
泳ぐの好きだから♪と思ってえっほえっほ連れて行ったのに~。
そんな気分じゃなかったのかしら?
ステキ女子が見てないと、泳がないとか!?


i-260まみーこ さん。
そうなの。違うの。
もっとかっこいいところを載せてもらいたいのに~!
暑くてお散歩も行けないから。と思って、夕方、4時近くに行ったら、貸し切りだったのよ!
ふふふ。アニモちゃんと同じなんだ。
血なのかしら???
ぷぅ | 2011年07月16日(土) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |