All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'08.13 (Sat)

今年は黄色の。

え~~~。

完全復活です!


うっかりしてたら、

世間はどうやらお盆休みのようですね。。。


でもまあ、

たまにはパソコンのない生活もいいものです


では、これからも

元気にぽちぽち更新していきます


暑くてだらだらしっぱなしのこのお方
P8088277_convert_20110813164651.jpg
どんなに暑くとも

食欲だけは落ちないようで、

なんだか わくわくで覗いています


理由は。。。
P8088278_convert_20110813164755.jpg
ボクのスイカ    今年の小玉スイカは黄色


そしてこちらも パワフル全開☆
P8088298_convert_20110813164944.jpg
あわててやって来ました


どうやら、下に降りるときには

何かを履かなければならないと気づいたらしく、

サンダルを履いてますが

左右逆なのがとってもかわいい


ま、上手く歩けるはずもなく

すぐ裸足になるのですけどね


そんなことはおかまいなく、
P8088286_convert_20110813164852.jpg
こちらはこちらで 超真剣


P8088313_convert_20110813165037.jpg
 もっと食べたいだよ!!!


オイオイ!

無理やりすぎるぞ


 みんなもスイカをい~っぱい食べると夏バテにならないだよ~!
P8088337_convert_20110813165150.jpg
 でもボクはちょっと食べ足りないから、夏バテになっちゃうかもだよ


大丈夫です


しかも、

今年のスイカはなんだか 豊作っぽいから、

わたしとでんちゃんで 食べ放題よ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21:46  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

黄色のスイカ、美味しそうです(*^^)v
でんちゃん、アタシにもチョウダイv-238

弟くん・・・v-238オムツ姿が、なんともプリチー(*´ω`*) なにかを履かなくて!!と真剣なあたり、サイコウですv-238
ナツミ | 2011年08月14日(日) 20:07 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
苗を買いに行ったら、小玉スイカは黄色いのしかなかったのよね~。
食べ慣れてないから、最初はちょっと違和感i-230
でも、なかなかいい出来でおいしいのよ~i-237
おとうと氏、普段はずっとオムツ丸出しっi-237
ぷぅ | 2011年08月17日(水) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |