All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.23 (Fri)

台風一過。

台風、

みなさま大丈夫だったでしょうか。


我が家は、強風で

でん小屋が20cm前後 動いたくらいで

これといった被害はありませんでした。


ただね~。


8時間くらいかな~。

停電したのよ。。。


最初はすぐ点くだろうと

のんきにしてたんだけど、

暗くなってきたり、ごはんの時間になってくると

さすがにちょいと困ったよ


これを教訓に、

我が家もキチンと対策をしとかないと!と反省いたしました。。。

P9098602_convert_20110923184827.jpg
 お父ちゃん、怖かっただよっっ


(でんちゃんは、いつにもまして、静か~にぐぅぐぅ寝てましたぁ


  おっと!ボクはにぃにだっただよ
P9098595_convert_20110923184701.jpg
 おとうとよ、にぃにはこんなに強いだよ。


 にぃにがいれば、なんにも怖いことはないだよ!安心してて大丈夫だよ
P9098630_convert_20110923184933.jpg
 。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19:22  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃんは、大きい音がこわくないんですねv-237Good Boyですね!(b^ー°)さすが、でんにぃにだよv-238

停電、大変でしたね。ご飯時だと、本当に困りますよね。我が家は、2~3分が、5回くらいありました(>_<)やはり夕飯時だったので・・・このままつかなかったら、夕飯なしか!?ってかんじでしたよ。
ナツミ | 2011年09月26日(月) 20:24 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
オウチの中にいれば大丈夫みたい。
適度に騒がしくって よく眠れてたっぽいよi-229
あ、やっぱり、ちょっとは停電したのね~。
わたしも、こんなに長い停電は経験したことがないから、危機感が薄かったよi-181
でん県はまだ停電が続いてる地域があるみたいなの~。
ナツミさん、今回は 帰宅困難者にならなかったのね、よかった、よかったi-228
ぷぅ | 2011年09月27日(火) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |