All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.02 (Wed)

迷カメラマン。

PB019046_convert_20111102200120.jpg
とにかく、でんにぃにが気になる おとうと氏。


やたらここから

おもちゃを投げ与えて ちょっぴり困ります


しかも、

リードをつけろと言ってくる。。。


でんちゃんもだけど、

あなたもちゃんとしないから 

わたしだけでは一緒に連れて行ってあげられないのよ。。。


ということで、

一瞬たりとも気が抜けない 兄弟のため、

おちおち カメラを向けている場合じゃないので、

思い切って!!!


こちらの方にカメラマンをお願いしてみた ←チャレンジャー。。。
PB019056_convert_20111102200210.jpg
 ふむふむ。 


うんうん。

なんだか 『っぽい』感じ (なぜか、巨匠の風格


こちらのカメラは

防水で、衝撃に強い(たしか。。。)ものなので、

ま、大丈夫でしょう


しかし。。。


撮れた写真は 1番マシなので、コレ。
PB010047_convert_20111102195920.jpg
ノウ


PB029100_convert_20111102200017.jpg
 ぜ~んぜん ダメだよ。


だね~

まだまだ 練習が必要です。


とりあえず、

被写体を枠の中に入れられるように。。。


というか、

まずは『写真を撮る』という意識を持たせなくては




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
20:29  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうすぐ2歳、すごい高度なワザをマスターしようとしてるわね!
おとうと氏、頑張れ~^^
Ryo(ユウママ) | 2011年11月03日(木) 19:02 | URL | コメント編集

名カメラマン★弟くん★ステキな写真が撮れたら、ぜひぜひ、見せてくださーい(*^^)v
ナツミ | 2011年11月03日(木) 20:23 | URL | コメント編集

はじめまして。
以前から拝見させていただいておりました。
でんちゃん。かわいい~。
あまりのかわいさに、とうとううちでも飼うことにしました。
もう一度ブログを最初から読ませて頂いて、勉強しております。
でんちゃん。は外で飼っていらっしゃいますね。
うちも外で飼うつもりでいますが、今は、まだ小さいのです。3回目のワクチンが終わったら外で飼うつもりでいます。
ぜひ教えて頂きたいのですが、外で飼うにあたって気をつけることはありますか?
お忙しいところすみませんが、よろしくお願いします。
とど | 2011年11月05日(土) 12:09 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260Ryo さん。
もうすぐ2歳、全然ダメね~。
できるようになったら、ユウ家のみなさんも激写しちゃうよ~i-237

i-260ナツミ さん。
素敵な写真が撮れたら、もちろん、大公開しちゃうよ~i-237←ザ・バカ親。

i-260とど さん。
見ていただいてありがとうございます。
まだパピーちゃんなのですね。
きっととってもかわいいのでしょうね♪
外飼いで気を付けること。。。夏と冬ではちょっと環境を変えてあげたり工夫ができるといいかもしれませんね。
夏は風通し良く日陰になるように。とか。
あまりひとりっぽっちにならないように、ちょくちょく顔が見れる場所(玄関の近くとか)にハウスを置いてあげるといいかも。
なんか、あんまりアドバイスにならなかったかな。。。
でも、なにか聞きたいことがあったら、聞いてくださいね!
あんまりうまく答えられないけどi-229
ぷぅ | 2011年11月07日(月) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
