All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'11.13 (Sun)

初めてのランへ。

ホテルの敷地内にドッグカフェ&ドッグランがオープンしたらしい →

と、

新聞広告の片隅にあった無料券を握りしめて 

行ってきた でん家


どこにあるか分からず、

しばしホテル敷地内を ウ~ロウロ。


結局 フロントに聞いた。


うん。

やっぱり、分からない時は それが1番早いね


で、受付を済まし、

ドッグランに行くと、

目の前は。。。
PB129322_convert_20111113140237.jpg
猪鼻湖         浜名湖の上にコブのようにちょこんとついてる湖。


PB129329_convert_20111113140419.jpg
きゃあ、でんちゃんもうれしそう


こっちの方には

目の前にチャペルが
PB129351_convert_20111113140522.jpg
もしかしたら、

お嫁さんとか見れちゃうかもね~


そして、こんな場所も。
PB129354_convert_20111113140610.jpg

アンヨとか洗うのかな?


PB129356_convert_20111113140653.jpg PB129357_convert_20111113140737.jpg
シャワーがあって、タオルも置いてありました。


少し暑かったのに

でんちゃんは、なんだか ウッキウキ
PB129365_convert_20111113140839.jpg
 どこ行くだよ?           正面のパラソルはカフェのテラス席。

 でんちゃんが チッチしたから、スプレー シュッシュってしに行くのよ。


受付で、お水のスプレーを渡されます。


死角ができるので、

活発なワンちゃんは追跡が大変かもしれません


では、お待ちかねのカフェへ
PB129371_convert_20111113140927.jpg
ゆったりしていて、

大型犬も大丈夫


PB129372_convert_20111113141026.jpg
ホテルの敷地内だけあって、

テーブルセッティングもなんだかオサレ


PB129374_convert_20111113141140.jpg PB129375_convert_20111113141219.jpg
頼んだのは サンドイッチとハンバーガー。


ワンコさんメニューもいっぱいあって

でんちゃんは、
PB129376_convert_20111113141310.jpg
レバーと野菜の雑炊。だったかな。    わたしたちのものより高いの


もちろん『L』


でも、いままで出会った『L』の中では1番のボリューム。


その、ボリュームたっぷりの『L』を、
PB129382_convert_20111113141405.jpg
水でも飲むかのように 食べていく。。。


味わっていただけてるかしら。。。


まあ、いい。

あっという間に完食


食後、もう1回ランに戻ると、ワンコさんが。
PB129392_convert_20111113141441.jpg
『あそぼ』って言ってくれてるのに~


午後になってくると

日陰が多くなります。


暑い日は 午後がおすすめです

PB129429_convert_20111113141618.jpg
そして、まったりし始めたところで

終了~。


でんちゃんも、とっても楽しそうだったし、

満足満足で ございましたぁ。


でんちゃんがいたのは、

『全犬種用 ラン』


受付の手前に 『小型犬用 ラン』もあったので、

小さいワンコさんも安心です!


ちなみに料金は 1頭&1人 1000円。

以降 2頭目、2人目 ともに 各500円 のようです。


我が家の無料券は 1頭&1人分だったので、

今回は 500円かかりました。


そして、ホテルにはドギーズルームなるものもできたらしい。。。 →


我が家にとっては 残念ながら 会員限定の模様。


チーーーン




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
15:19  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃあ~でんちゃんv-238楽しそうv-237ご飯も美味しそう・・・v-238

キレイなところですネ。思わず、リンクしてあった、ホテルHPを拝見しました(^^ゞ

HPに載っていたわんわんサーカス、観たことありますよv-237サーカスメンバーは、小型犬から中型犬が多かったですけど、みんな、身軽な動きをしていましたぁ~。
ナツミ | 2011年11月13日(日) 20:36 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
でんちゃん、楽しそうにしてましたよ~♪
やっぱり、ホテルだし、できたばっかりだし、キレイでしたよ~。
どっかのブログでみたけど、オープニングイベントの日はとっても混んでたみたいだけど、この日は4~5組くらいしかいなかったの。
ワンワンサーカス、観たことあるんだ。
でんは。。。絶対入団できないねi-202
ぷぅ | 2011年11月16日(水) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |