All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.16 (Wed)

にさい。

PB159727_convert_20111116135826.jpg
おとうと氏、めでたく2歳になりました。


あいかわらず、雑な手作りケーキ


バナナと~、ヨーグルトが好きだから~。

と、バナナヨーグルトムース(?)のケーキにしたのに、

主役、食べず


まあ、いい。


確実に食べるヤツがいるし。。。

PB159741_convert_20111116140934.jpg
驚くほどの俊敏さを見せる、でんすけさん


PB159753_convert_20111116141030.jpg
 いひひひひ~だよぉ。


笑いが止まらないだよ~な、でんすけさん

なぜ分かる。。。?

PB159760_convert_20111116140121.jpg
 オスワリ。だよ。わくわく


いや、

勝手にもう食べたじゃん!

PB159773_convert_20111116140228.jpg
 マテ。だよ。がんばれ、ボク!


って、結局、勝手に食べ始めましたけどね


一緒についてきた、いまだサマーな、2歳児。
PB159787_convert_20111116141144.jpg
どうしても ボールで遊んでほしいらしく、

お茶碗の真横に。。。


遊ぶわけもなく。


そもそも

見向きもせず。。。


あっという間に

完食


キレ~に食べておきながら、

落としていないか 探す


落ちてませんよ~


そこへ、すかさず!
PB159799_convert_20111116141240.jpg
 さっっ


しかし、やっぱり

完全無視


そして、
PB159793_convert_20111116140344.jpg
遠い目。。。


とっても、さみしそう


でんちゃんも、お兄ちゃん2歳だね。


これからも、よろしくね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
20:40  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

弟くんHappy Birthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいなぁ~2歳v-238いいなぁ~手作りのケーキv-238愛情たっぷりですね(*^^)v

一番トクをしたんは、でんにぃにかv-236v-237(笑)のぞきこんでる写真、ホントに「イヒヒ」って言ってそうです★★
ナツミ | 2011年11月16日(水) 21:14 | URL | コメント編集

おとうとくん、2歳のお誕生日おめでとう~v-384
日に日に元気に成長していますね。
でんちゃんとの絡みが増えてきて、楽しませてもらってますぅv-266
ホテルのカフェとドッグラン、行ってみなくちゃ~!
眺めもよさそうな所ですね!
まみーこ | 2011年11月17日(木) 20:56 | URL | コメント編集

おとうとくん、おめでとう!
もう2歳なのね~。早いわ~。
伊勢ではまだぷぅさんのお腹にいたのに!
ゆうのくいしんぼうぶりも相当だけど
でんちゃんも負けてないわねん。
元気の印だからいいのよ~。
ゆうまま | 2011年11月18日(金) 23:24 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
ありがとうございます♪
わたしの場合、手作りより、買ったケーキの方が確実においしいのだけどねi-229
ホント、でんにぃにが一番喜んでたかも。
ワンコさんも、とっても表情が豊かですよね~。


i-260まみーこ さん。
ありがとうございます♪
一緒にお茶を飲んだ時は、まだ離乳食が始まって間もなかったはず。。。
あっという間ですねi-228
ホテルのカフェ&ラン ドライブがてらに行ってみてくださいね♪
奥の5階建ての建物の1階が、カフェ&受付になってます。
分からなかったらフロントに聞くのが1番ですよ!


i-260ゆうまま さん。
ありがとうございます♪
ホント早いよね~。
でんは食べることしか興味がないみたい。
ゆうちゃんの食いしん坊なんて でんに比べたら かわいいものよ♥
ぷぅ | 2011年11月21日(月) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |