All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.07 (Wed)

ボクのドラ○もん。

いつのことだったか、

なんだかサマーな でん家の様子です。

PB049220_convert_20111206202827.jpg
とっても仲良しな おふたりさん


なにやら 超話しかけてます


で、少し目を離していたら、

なんとなくイヤな予感。。。


見に行くと。
PB049237_convert_20111206202902.jpg
ドラ○もんで遊んでたっ


どうやら、おとうとが

ドラ○もんと、自分のTシャツ投げ入れてたもよう

PB049240_convert_20111206202944.jpg
 離しなさいっっ


PB049245_convert_20111206203024.jpg
 ボクのドラ○もんっっ!


おい。

違うよ


わたしはドラ○もんじゃないよ

PB049253_convert_20111206203320.jpg
よく見なさい、

色が違うでしょっっ!


で、犯人は、この間、大爆笑


次は自分の靴下を投げ入れ、

次から次へと持って来ようとしてました


そんなことしてると、

着る物なくなって

ずうっと すっぽんぽんでいなくちゃいけないんだからねっっ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21:22  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃんと弟くん、超楽しそうです(*^^)v 何をお話していたのでしょうねv-238

それにしても・・・色々投げ込んぢゃイカンよ~弟くんΣ(゚д゚lll) でん兄さん、食べちゃったりしたら、マズイですもんね・・・。
ナツミ | 2011年12月10日(土) 08:37 | URL | コメント編集

喜んでるでんちゃんと、それを怒ってるぷぅさんと爆笑しているおとうと君を想像したら・・・楽しくなっちゃった(失礼!)

おとうと君、なに話してたんだろうね~^^
Ryo(ユウママ) | 2011年12月11日(日) 09:45 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
そうそう。超楽しそうにしてるのよ~♪
ホント!おとうとの靴下なんて、でんちゃんじゃ、丸飲みしちゃうよi-238


i-260Ryo さん。
ホント、みんなそれぞれで、わたしひとり、てんてこ舞いi-183
おとうと氏、なかなか宇宙語から抜け出せず。。。i-229
もしかして、犬語は超上手なのかしら!?
ぷぅ | 2011年12月15日(木) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
