All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.29 (Thu)

お出かけ。カフェ&お宿

急に ちょいと熱海に行くことになり、

それならば。。。と、勢いで伊豆高原に1泊することにしちゃいましたぁ!


で、そちら方面といえば。。。ということで、

ユウちゃんちをお誘いしてみたら、

なんと、


しかし、急にパパがお仕事になってしまったということで、

Ryoさんだけ、電車で会いに来てくれましたぁ


待ち合わせはCafe CANDY
PC240917_convert_20111228193902.jpg
行ってみたかったのよね~。


食べたのは
PC240925_convert_20111228193803.jpg PC240931_convert_20111228193949.jpg
ハンバーグと キャラメルワッフル。


お~いしかったぁ


そして、サプライズ


でんちゃんにケーキです
PC240943_convert_20111228194038.jpg
 ふぅ


全然 消えないので、

でんちゃん、襲いかかるところでした。。。


ユウちゃんちのワンズや パパにも会えなかったのは残念だったけど、

とっても楽しかったぁ


今度は み~んなで遊びましょうね~


そして、お宿へ。


お泊りはサンロードさん。


1週間前に決めたので、

望んだわけじゃないけど、クリスマスイブだし、

選ぶ余地はなくて決めちゃったところ。


お部屋は
PC240974_convert_20111228194221.jpg
こんな感じ。


広くはないけど、

寝るだけだし、清潔だし、問題なし!


ただ、ちょっと設備が古め。。。


PC240992_convert_20111228194327.jpg
お疲れの でんちゃん、とってもかわええ


我が家の夕飯は 19時半。


遅っっ。


早寝の我が家には遅い時間でした。


この時期、暗くなるのが早いし、

寒いので、なかなかお外に遊びに行く気にはなれないし、

待ち遠しかったです


PC241031_convert_20111228194423.jpg
人間のごはん。


でんちゃんは ウハウハステーキ食べてました。


そのうえ、

お部屋にもどったら お誕生日サービスのケーキが。


これが、人間も食べられるのだけど、

でかいっ!!!


なんてったって、夕飯 完食したから、お腹いっぱいなの←でも食べた


サービスでお願いした方は、

ケーキ分、お腹に余裕を持たせておいた方がいいかも


お父ちゃんが、『でんちゃんと、寝るっ

と、無理やりお布団にあげてしまったため、

どうやら ふんわりお布団が気に入ってしまった もようの でんすけさん
PC251035_convert_20111228194519.jpg
プレゼントのおもちゃが大活躍☆


そして、朝ごはん。
PC251061_convert_20111228194654.jpg
 マテ!    テ!


朝ごはんをろくに食べなかった おとうと氏、

でんちゃん、チッチの間に

お部屋でパンをあげたら、

帰ってきた でんちゃんに すぐさま食べられてました。ぷ

PC251065_convert_20111228194745.jpg
 ここならだいじょうぶだよ~!


はいはい。


でんちゃんを 見習って 早く食べなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
15:38  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ、わ、お出かけいいな♪
しかもRYOさんにあっていいな♪
ユウちゃんに会えなかったのは残念だけど、
楽しい時間が過ごせてよかったねぇ~。

でんちゃんもケーキにステーキにウハウハで
最高な旅行だったのねん♪
senna母 | 2011年12月29日(木) 23:15 | URL | コメント編集

お出かけいいな~。
キャンデイさんいいな~。
私、キャンパパの大ファンなの。
冬だけど半袖だった?

でんちゃん、お宿でも超リラックスマンね。
あたしもでんちゃんと寝たい‼
お宿も広々いい感じね。

ところでキケンジンブツ君、おメメ負傷?
ますます危険度upの雰囲気が…
ゆうまま | 2011年12月31日(土) 08:45 | URL | コメント編集

すってき~v-238いいなぁ~楽しそう♪美味しそう♪(*^^)v

かわいい弟くんと、かわいいでんちゃんv-238どの写真も、とても和やかですネ!!
ナツミ | 2011年12月31日(土) 19:58 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
お出かけ、楽しいよね~♪
荷物がハンパないけどi-229
でん、誕生日に、クリスマスに、お出かけだから、ずっと食べてたi-232
ま、特別だからね~。と、ついつい甘くなるi-229


i-260ゆうまま さん。
キャンディさん、ステキね~☆
また行きたいわん♪
もちろん、半袖よ~!
しかも、暑そうにしてたi-237
でも、あれだけ一生懸命働けば暑いよな。と、納得i-228
キケン人物、前の日の夜、いつもと違う雰囲気を察して、浮かれて、はしゃいで、くるくる回って、転倒。
で、どうやら角にぶつけたらしく、流血i-202
でも、やっぱ、治りが早いのよ、もう、治った。
ありがとう。


i-260ナツミ さん。
楽しかったよ~。
お出かけは、いいね!
ああ、また、行きたい!
でんとおとうとと、両方目が離せないから、写真もなかなか撮れないのよね~i-227
ぷぅ | 2012年01月02日(月) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |