All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'01.05 (Thu)

お出かけ。2日目

お出かけ記事の続きです


2日目は、伊豆ぐらんぱる公園へ。


ここは、遊具や、乗り物なんかもあって、

ワンコさんも


さらに、ドッグランもあります。


ワンコさん&チビッコ連れには なかなかいいぞ~


入るとすぐ、

『買っても買わなくてもいいんで、写真、どうですか~?』

だって。


なかなか みんなで撮ることもないし、

撮ってもらう~?

ってことで、

結局。。。

PC281408_convert_20111228200710.jpg
買ってるし


1000円なり。


とりあえず、園内を進んで行くと、
PC251086_convert_20111228194933.jpg
なんだか、斬新なデザインのすべり台


おとうと氏、ノリノリです


そして、
PC251100_convert_20111228195502.jpg
貸しベビーカーに真面目に乗る


よしよし。


たくさんではないけど、

乗り物もあります!


男子らしく、

最近、とってもハンドルや、車が好きな おとうとくん。
PC251123_convert_20111228195553.jpg
ド真剣☆


お父ちゃんが手を出すと

『放せ』だって。


いや、無理ですからー


で、

またも。

PC281407_convert_20111228200623.jpg
1000円なり。


だんだんと混みだすと、

ジェットコースターが、頻繁に動くようになってきて、

テンパり でんすけさん
PC251163_convert_20111228195722.jpg
ドッグランに避難です。


その間に、

わたしは、おとうとを連れ、
PC251167_convert_20111228195819.jpg
ローラーコースターに挑戦


わたしが怖いわっっ


で、みなさん、もうお忘れかと思いますが

この日は クリスマス
PC251179_convert_20111228195928.jpg
園内にこっそりこんなものが。


見つけたラッキーな人は、お菓子の詰め合わせと交換してもらえます


PC251183_convert_20111228200034.jpg
大きな音にビビりまくって ヘトヘトの でんすけさん


残った回数券で もう1回 ドライブしてくるから、

待っててね~


ここは、ぐっと我慢で、

写真購入なし!


やるじゃん、わたし


じゃ、オウチに向かいましょうかね~。


その前に、

1度 行ってみたかった わんのはなさんへ。


少し、おやつを買って
PC251216_convert_20111228200124.jpg
さ、オウチまで、頑張ってね!


お出かけ、楽しいね。


ああ、また、行きたい



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21:16  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(・∀・)

家族写真、ステキですv-237買わなくても・・・なんていわれても、つい、おでかけノリで欲しくなっちゃいますよネ。アタシもです(^^ゞ

弟くん、車好きなんですねぇ~さすが男子v-238やっぱ男子は、メカに強いほうがいいですよねv-221

ナツミ | 2012年01月09日(月) 21:54 | URL | コメント編集

はじめまして。

わんちゃんの親戚さん探しで検索したら、ぷぅさんのブログを見つけました。私も2才になるゴールデンのララがいます。
親戚さん同士、仲良くしてくださいね。宜しくお願いいします。また、遊びにきますね♪^^
ひっぴー | 2012年01月10日(火) 14:37 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
こんばんは♪
そうそう。『お出かけマジック!』
買うか、買わないか分からないのに、すぐにプリントして、フレームに入れて飾ってあるの。
心でこっそり『原価はいくらだ。。。?』
ま、それも含めて、楽しい思い出よね~♪
そうそう。やっぱり、男子なのよ。
車好きもだけど、暴れん坊i-232


i-260ひっぴー さん。
コメントありがとうございます。
親戚さんなのですね~。
とってもかわいい♥
やっぱり、いつもおっさん犬ばっかみてると、2歳はヤングだわ~i-237
また遊びに来てください♪
ぷぅ | 2012年01月10日(火) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |