All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'01.17 (Tue)

ラン♪

いつものランに行って来ましたぁ

P1141620_convert_20120116143433.jpg
『でんちゃぁ~ん』と叫びながら走り回る

とってもメイワクな おとうと。


かっこよく ボールのレトリーブを繰り返すワンコさんに刺激され、

我がムスコたちも挑戦です!
P1141623_convert_20120116143521.jpg
 いくよ~。


P1141624_convert_20120116143606.jpg
 。。。


ボールは真下にボテボテと転がっただけ。。。


完全に

想定内


P1141632_convert_20120116143652.jpg
なんだか、ワンコさんに人気の おとうとくん。


そのころ でんちゃんは。。。

P1141676_convert_20120117183357.jpg
こっそり小山の大将。ぷ


もちろん お山にも行きましたよ~。
P1141652_convert_20120116144137.jpg
 ボクについてくるだよ!


ふふふ。

たのもし~


そして、でんちゃんのチッチのマネをする人。
P1141657_convert_20120116143822.jpg
ぶぶぶ。


そして、ランに戻ると、
P1141694_convert_20120116144009.jpg
でんちゃん、奥サマ方と井戸端会議。


楽しかったけど、

ちょっと寒かった


また 行こうね!


ランでの様子はこちらから→



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
18:56  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小山の大将かわわいぃ~☆
でんちゃん、すっかりランにも慣れて、井戸端会議に参加しちゃってるし♪

チッチのマネするおとーと氏もいいわぁ~。
かわわい~ぃ~!!
senna母 | 2012年01月18日(水) 22:04 | URL | コメント編集

こんにちは(・∀・)

弟くん、ワンコさんたちに大人気だったんですねv-221ワンコさんたちって、ワンコ好きな人、飼ってるいるのこと、わかるんですよねv-238ステキ!(b^ー°)

そして、ニット帽・・・カワイイv-238良く似合っていますよぉ(*´ω`*)

でんサマは、奥様方と、なにのお話で盛り上がっていたのでしょう。「今夜の夕食、何にしようかしら~」「おいしそうだよぉv-238」なんちゃって・・・。(笑)
ナツミ | 2012年01月21日(土) 12:19 | URL | コメント編集

↓でんちゃん、ぽっこり治った?
でんちゃんファンとしては心配だわ~。

ふふふ、おとうとくん、わんこさんと通じ合っているところがステキ★
かわいいわあ。わんこもわかるのよね、わんこが好きな人間のことが。

あたしも今年はでんちゃんと井戸端会議したいです。
やっぱIKEA岐阜あたりによろしくって感じかしら...→妄想悪化。
ゆうまま | 2012年01月24日(火) 00:46 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
うふふ。どっちもかわわいぃ~の♥
どっちもなんにも言う事聞かないけどi-232
でんちゃんね、井戸端会議の場に、ゴルチャンが
いたのよ!
きっと、女子だったのよ。付いて行ったの。


i-260ナツミ さん。
こんばんは♪
そうそう。やっぱり、ワンコさん飼ってる子は分かるみたいよね~。
しかも、この子は、小さい子にも慣れてるみたいなの。
ニット帽は、大丈夫だけど、手袋はでんちゃんに何回か食われて、穴開いちゃったi-229


i-260ゆうまま さん。
ポッコリは治らないの~i-181
でも、とりあえず、様子見にしようと思って。
うふふ~。わたしもゆうちゃんと井戸端会議しなっくちゃi-237
うんうん。いいね~。
岐阜あたりは、きっと土地はあるものね~♪
ぷぅ | 2012年01月25日(水) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |