All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'02.13 (Mon)

ウイルス。

P2112160_convert_20120212150926.jpg
証明写真のような さとうでんすけ


おちょぼ口が また、かわええ


いや~。

でん家にも ノロだか、ロタだか、ウイルスがやってきましてね~


わたしは 驚異の回復力で、

半日で治ったんですけどね


おとうと氏、ゲエ&ピー で、

わたくし、手、がっさがさ ←そこ!?


でも、元気なんで、

毎日 公園に行こうとします


ま、そんな おとうと氏も、

本日、ピーから、回復。


完全復活でございます


で、そんな、ゲエ&ピーの食べ散らかした

ごはんやら、パンの端くれやら、

うっかり食べてた(食べさせてた) さとうでんすけ

異常なし!です。


いや~。

とっておくほどでもないけど、

捨てるのはもったいない。。。くらいの量でね。


ははは。

うっかりしてたぜっっ

うつるのかは知らないけど


そんな、元気いっぱいの でんすけさん
P2112178_convert_20120212151118.jpg
今1番の お気に入り スノーマンです。


銅像と見間違うくらいの 1枚目から、一転!
P2112179_convert_20120212151201.jpg
満面の笑みです


P2112208_convert_20120212151327.jpg
スノーマンの表情は、見れません


P2112243_convert_20120212151417.jpg
う~ん。        (写真がでっかいのは、サイズを間違えただけ


でんちゃんの プリケツ サイコー


みなさんも、

ノロやら、ロタやら、インフルやら、

気を付けてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
14:59  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~!
おとうと君&ぷぅさん、大変だったね。
でもぷぅさん、半日で回復って本当に驚異的ね。

でんちゃんは、元気いっぱいそうで良かった♡
おめめの上は大丈夫かな?

私は先週インフルエンザでボロボロでした…
まだ寒いし、カゼ&インフルにも気をつけてね!
Ryo | 2012年02月14日(火) 19:14 | URL | コメント編集

こんばんは~!!

弟くん、無事復活、本当によかったです!!いやぁ~流行ってますね(>_<)アタシの周りは、インフルがすごいです。。。

プリケツ最高です!(b^ー°)そして、やっぱり、デカい、後ろパウ。(笑)
ナツミ | 2012年02月14日(火) 20:38 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260Ryo さん。
こんばんは~♪
そうなの。わたしは まぁ、よかったのだけど、おとうと、1週間 毎日5~6回ピーi-5
やっとこさ、固まった時にはうれしかったよi-241
でんちゃんのオメメの上は、やっぱり、経過観察でよさそう。
悪いものにならないといいんだけどね。
インフルも大変ね~。
きっと、ゆっくり休みなさいってことよi-236


i-260ナツミ さん。
こんばんは~♪
そうそう。こんなの初めてで大変だったよ~!
やっぱり、インフルも流行ってるのね。
ナツミさんも気を付けてね。
でんちゃんのプリケツ、キュートでしょ♪
すっごいでっかいのi-237
アンヨ、指の間毛ボーボーi-229
見るに見かねて、やっとこさ、チョキチョキしたのよ。


ぷぅ | 2012年02月22日(水) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |