All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'03.15 (Thu)

レトリーバー。

うふふ~。

いよいよ、でんちゃんも、メディアデビュウ
P3152647_convert_20120315113511.jpg
レトバカのみなさんにはおなじみの レトリーバー

載っちゃいました


あれは、かれこれ、3ヶ月近く前、

熱海に用ができて、

勢いで、伊豆にお泊り旅行に行った時→

熱海での用とは、

この撮影だったのでしたぁ


と、いうことで、

だいぶ さかのぼりまぁす!


12月24日、クリスマスイブ
PC240862_convert_20120313200239.jpg
とってもいいお天気の中、

富士山を横目に、

着いたのは海沿いの公園。


とりあえず、

撮影の練習でも。。。
PC240872_convert_20120313200321.jpg
って、おい


プリケツ撮影会じゃないのよ~


でんちゃん、こっち向いて!


全国誌に載るのよ!!!
PC240874_convert_20120313200400.jpg
 えっっ!?ボク、スターになっちゃうだよ???


いや、

おそらく スターにはならないと思いますが


にしても、

予定より大幅に早くつきましてね、

時間、持て余しております。。。


でも、お天気がとってもよくって、気持ちいい
PC240885_convert_20120313200446.jpg
『すっごく寒くなります』って言ってたので、

ビビっていましたが、

それほどでもなく ホッと一安心

PC240903_convert_20120313200534.jpg
この日のために、シャンプーした でんすけさん、

ショードッグのように、キレイだわぁ ←相変わらずのバカっぷり


そして、こちらは、
PC240905_convert_20120313200630.jpg
かなり、かっこいいポーズで、

チッチが出たことをアピールする おとうと氏。


そして、レトさんたちが 集まりだして、

撮影がスタートです
PC240908_convert_20120313200858.jpg

で、残念ながら、写真はここまで。


受付→アンケート→提出順に撮影


となっておりまして、

受付は4番目くらいだったのですが、

すごいスピードで、

雑にアンケートをこなし、

我が家、1番に撮影したの~。


それが、

けっこう、何枚も撮るの!


10分くらいかかったんじゃないかな~。


当然、こっちも、モデル気分に。ぷ


1組当たり、10分もかかるんじゃ、

最後の方の人はかなり待ったんだろうね~。

な~んて言いながら、

撮影を終えた我が家、

とっとと退散!


オトモダチと待ち合わせしてる、

伊豆高原に向かいましたとさっっ。


がっっ!!!


めでたしめでたし。

とはならなかったのです。


前日に日本酒片手にナビをセットしに行った お父ちゃん。


自信満々だったので、

なんにも気にしてなかったのですが、

まさかの、場所間違い


30分逆方向に走りまして、

トータル1時間のロス


オトモダチも振り回すことになってしまい、

大変ご迷惑をおかけしました


いや~。

でん家、旅にハプニングはつきものです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

11:37  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見ました~!

はじめまして!

いつも楽しく拝見しています。

うちにも8才のゴル、アクセルがいます。

ゆうべ、レトリバーを見て大騒ぎしてしまいました。

でんちゃん、デビュー、おめでとうございます!

キリリ!としてて、カッコ良かったわ~

うちも2年前に載せて頂きました。

緊張しますよね~

これからもでんちゃんの毎日、楽しみに待ってますね!



PS.  あっくんパパは静岡出身で、でんちゃんの言葉の・・・行くだよ、こうしてやるだよ、にバカ受けしてます。しぞーかの人には、わかるらしい・・・
あっくんママ | 2012年03月15日(木) 20:22 | URL | コメント編集

わ~!さっそく買いにいかなきゃ!

メディアデビュウ おめでとうございますv-352

このコーナーは、応募して当選しないと出られないのですよね?
ぷぅさん、強運の持ち主だわぁ~e-231

おとうとくんの手袋もカワイイですv-344
まみーこ | 2012年03月16日(金) 22:48 | URL | コメント編集

でんちゃん載っているの~!!
早速、拝見しますね♪^^
天気良い日にキミいつ撮影会があってラッキーでしたね☆
ひっぴー | 2012年03月17日(土) 22:06 | URL | コメント編集

見たよ~(^∇^)

レトリバー、買ったよ~!!
本当、いい天気で良かったよね(^-^)
写真、すごく良く撮れてるね。
あの日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

あ~、またでんちゃんファミリーに会いたくなっちゃった♪
Ryo | 2012年03月19日(月) 14:28 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260あっくんママ さん。
きゃあ!分かりました?お恥ずかしいi-228
8歳ならば、とっても落ち着いているのでしょうね~。
でんは、なかなか落ち着きとは無縁で。。。i-229
ま、元気があるのはよいことなのですけどね。
2年前なら、わたしもきっと、見てると思います。
そうそう。モデル体験、ちょっと緊張しちゃいますよね。
メインはワンコさんなのにi-235
また、遊びに来てください。


i-260まみーこ さん。
うふふ~。つい、出ちゃいましたi-237
そうそう。抽選。
愛知県の時も出したのだけど、そっちはダメだったみたい。
そして、まさかの熱海i-229
あんまり、写りはよくないけど、とっても記念になりましたぁi-6
おとうとの手袋は 100均。
しかも、でんに喰われて穴が開いてるのi-237


i-260ひっぴー さん。
そうなんです、載っちゃいました!
自分で応募しときながら、見られると、恥ずかしいi-237
そうそう。お天気が良くてよかったです♪


i-260Ryo さん。
うふふ~。見てくれたぁ♪
でも、おとうとの写りはちょっと。。。よねぇ?
いくらワンコさんメインといえど、もう少しマシなのなかったのかしら。
本当に、振り回しちゃって、ごめんなさいね。。。
こりずにまた遊んでね♪
ぷぅ | 2012年03月20日(火) 20:46 | URL | コメント編集

買いました!!

仕事でバタバタしており、しばらくブログ拝見していなかったのですが・・・本屋さんに行って、ビックリv-237v-237

わーお!!でん家の皆様では?!

最近、立ち読みで済ませることが多かったのですが、もちろん購入しましたv-238

いいなぁ~ステキな思い出になりますねv-238
ナツミ | 2012年03月22日(木) 21:04 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
あら!買っちゃったのですね!
いや~。せっかく買ったのなら、もっと、どど~んと特集されてたらよかったのですけどねi-237
ちょこっとでごめんなさいi-237
そうそう。いい思い出になりましたi-228
ぷぅ | 2012年03月28日(水) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |