All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'04.18 (Wed)

新東名。

いよいよ開通しました 新東名☆


でん家からはICの選択肢が増えました


ってことで、

さっそく、初日土曜日の夜、少し走ってみました
P1000049_convert_20120418195106.jpg
ま、夜なので、いまいち分からず。。。


日曜日に、でんちゃんも連れて、

ドッグランに行っちゃおー!と、出発しましたが、

うっかり、本線にのってしまったぁぁぁ
P4152969_convert_20120418184606.jpg
う~ん。

広くて、キレイ


って、おい!

行くあてないのよ~

P4152970_convert_20120418184657.jpg
 。。。


で、月曜日、

3度目の正直で、

無事、ぷらっとパークから、 ←外から入る駐車場をそういうらしい。

NEOPASA進入成功

P4172980_convert_20120418184826.jpg
外からの駐車場から、すぐの 左手がドッグランになってます。


P4172994_convert_20120418184927.jpg
本気で遊ぶ用のドッグランではないので、

ま、広くはありませんね


P4173000_convert_20120418185116.jpg
ドッグランに隣接しているカフェが、

一部ペットOK


テラス席だけじゃなくて、

店内にも何席かOKのスペースがあります


ランには少し、アジリティもありますが、
P4173010_convert_20120418185223.jpg
当然、できません


P4173014_convert_20120418185317.jpg
活発な子にはちょっと物足りないかもしれませんが、

でんちゃんは、のろのろ走ったりして、

なかなか楽しそう


そして、カフェへ。
P4173024_convert_20120418185410.jpg
ランのフェンスにはリードが用意してありましたが、

フェンスの近くでないお席には

パッと見た感じリードフックはなかったみたいでした。


大きいワンコさんはフェンスの近くのお席にすると

安心かしら


ワンコさんのメニューはなかったみたいだったけど、

少~し、おやつなんかは売ってました。


あと、

完全に小型犬用のフードボウルはありました。


そして、

一休み後は でんちゃんはお車で待っててもらって、
P4173029_convert_20120418185516.jpg P4173030_convert_20120418185604.jpg
腹ごしらえ


おいしかったけど、

麻婆豆腐はちょっぴり辛め


辛いのが苦手な方は 気を付けて!


あ、ちなみに、ここは

≪浜松 上り≫です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19:25  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「アジリティやろうよ」、「いいだよ・・・」な会話が聞こえてきそうな、お写真(*^^)v でんちゃんらしくて、うぷぷv-238

新東名、走ってみたいのですが、我が家は今のところ予定はなく・・・(帰省はいつも関越道です)ギョウザ美味しそうですv-238

弟くんの姿が見えませんでしたが??もちろん、一緒ですよね??
ナツミ | 2012年04月23日(月) 20:44 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
新東名、広くて、キレイでいいですよ~。
でも、わたくし、ジャンクションにドキドキしてしまいますi-228
道路は広くてすいてて快適ですが、NEOPASAは、テレビなんかで大々的にやってるイメージよりも、こじんまりしている印象でして、NEOPASAに入る車が渋滞してましたi-33i-33i-33
ギョウザ、時間によってはかなり待つみたいですよ~。
この日は平日だったので、おとうとは保育園に行ってまぁす♪
ぷぅ | 2012年04月26日(木) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |