All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.21 (Mon)

調子に乗る。

ごぶさたしちゃいましたぁ。


でん家は みんな元気ですよ~


で、みなさん、

金環日食 ごらんになりました?


でん家からは、日食ピークの時間帯、

くっきりはっきり 太陽が見えるように 雲がなくなったのですが、

あいにく、観察用具を何も持たず。。。


いや~。

その場になると、やっぱり見たくなっちゃうものですね


今度、何かあったら、

ちゃんと用意だけはしておこう!と、決意いたしました


ではでは。ブログへ。


P5193179_convert_20120521091832.jpg
あいかわらず、のほほんな でんすけさん


お父ちゃんに、なでなでされて、

ご満悦です


その様子を見ていた こちらの方
P5193186_convert_20120521091933.jpg
参加です。


P5193190_convert_20120521092041.jpg
こちらの方も、楽しそうであります!


P5193200_convert_20120521092135.jpg
調子に乗る、でんすけさん


P5193214_convert_20120521092243.jpg
こちらも負けずに(?)調子に乗ります。


そして、

調子に乗りすぎる。。。
P5193217_convert_20120521092330.jpg


P5193219_convert_20120521092425.jpg


P5193221_convert_20120521092517.jpg


しょぼんとして、どっか行ったと思ったら、

あっという間に復活
P5193222_convert_20120521092607.jpg
今度のターゲットは おひげ らしい。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
10:01  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でん家のみなさま、こんばんは(・∀・)

でんちゃん、おなか出してますねぇ!(b^ー°)
弟くん、すっごく楽しそうv-238

アタシのマロンにぃさんも、よくおなか触ってくれ!!って、アピールしてきましたね。途中でやめると、デッカイ前パウで、「もっとやれ!!」ってアピールしてきたり・・・。
ナツミ | 2012年05月21日(月) 21:59 | URL | コメント編集

やっほっほ~い!元気かしらん?
金環日食、うちも観察具持ってなくてねぇ。
チラッと太陽欠けていくとこ見ただけ。←悪い子。
雲が多かったから、わりと見やすかった。←悪い子。
※よい子は、ちゃんと観察具使いましょう。

いもーと、最近ますますセナさん好きになってきたようで、おとーとくんのようにお触りしまくり。
風呂上がりにくちゃいセナさんを触るのはやめてほしい・・・。
senna母 | 2012年05月26日(土) 23:47 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
こんにちわ♪
でんもおとうともとっても楽しそうにしてますよ~。
最近では、ちょっとだけ、リード持ちにも挑戦していますi-278
やっぱり、ナデナデはみんな好きなんですね~。
その、『もっとやれ!』が、なかなか強いのですよね。。。i-229


i-260senna母 さん。
あら、奥サマ、お久しぶり♪
金環日食、ちょっと曇ってれば、肉眼でも見れた人いるみたいね~。
よりによって、まさかの晴れすぎ!!
いもーとちゃんもやっぱりワンコさん好きよね~。
おとうとも、でんのヨダレでびちょびちょになったりすると、ちょっと。。。ねぇ。。。
ぷぅ | 2012年05月28日(月) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |