All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.13 (Tue)

箱根 1日目。

お出かけしてきましたぁ

PB104737_convert_20121112055817.jpg PB104739_convert_20121112060211.jpg
車にも慣れたのか、走り出して、わりとすぐねんねした でんちゃんと、

もうすぐ着くよ~。ってとこで、お約束のようにねんねの おとうとくん

おっと!ベルトから、腕を抜いてるっっ!全然 ダメじゃん


PB104745_convert_20121112060330.jpg
 着いただよ~


着いたのは、箱根 富士芦ノ湖パノラマパーク


広~い芝生広場に、芦ノ湖。
PB104756_convert_20121112060459.jpg
お天気にも恵まれ、とっても気持ちいい


一応、芝生広場は リード着用。

一角に柵で囲まれたスペースがあり

その中は、ノーリードOK


でも、こ~んな広い広場があるので、

全然 込み合うことはありません。

PB104763_convert_20121112060632.jpg
ドッグランだというのに、

やたらと 入りたがって、

ガンガン走る おとうと氏


おや、

かわいい子がいますね~。


拡大してみましょ~
PB104763+-+繧ウ繝斐・_convert_20121112060743
ぷくちゃんですっっ


今日は、

オトモダチの ぷくちゃんと待ち合わせだったのです


ぷくちゃん、小柄で、小顔で、とっても美人


そんな ぷくちゃんに ボールを投げる おとうと氏。

PB104764+-+繧ウ繝斐・_convert_20121112061036
。。。


どんまいっ


でんちゃんも、ちょっぴり、もっさり 走る
PB104767_convert_20121112061158.jpg
そんな姿を 撮ってくださる ぷくちゃんちのぱぱ。


PB104777_convert_20121112061357.jpg
やさしい ぷくちゃんちのまま Beeさんに 

でれでれが止まらない でんすけさん


『ぷじちゃん』に向かって 

武器(拾った木の棒)を持って走って行ってしまう 自由人
PB104782_convert_20121112061507.jpg
丘(?)の向こうは 駐車場なので、

仕方なく 追いかける羽目に。。。


わたしは ぜえぜえが止まりません


そんな 自由人、

発想も 自由人。


ちょっぴり飛行機雲を出しながら飛んでた飛行機を見て、

『ひこうき、せんろのうえ はしってるね』 だって~


きゃあ、ステキ~

天才かしら~。 ←わたしは完全にバカ。


ハンパなく ずうずうしい でんすけさん
PB104796_convert_20121112061618.jpg
ぷくちゃんのお水を 飲み干しやがったっっ


しかも、わたしたちも

買ってきてもらったお茶を ずうずうしくいただく。。。


ずうずうしいのは 家族そろってだった


2ワンズの関係は。。。というと。。。

PB104806_convert_20121112061743.jpg
こんな感じで。


PB104808_convert_20121112061853.jpg
こんな感じ。


ぷぷぷ。

ぷくちゃんに興味があるのに、見向きもしてもらえてないぞ~。


そして、

そろそろお昼に向かいましょ~。ってことで、

テラス席はワンコさんOKのイタリアンレストランへ行ってみるも、

すっごい混んでるしっっ!


1時間くらい待ちそうみたいだったけど、

他へ行くのも。。。ってことで、待つことに。


芦ノ湖を見ると、

スワンボートが


おとうとに聞くと、『のりたい』そうなので。
PB104831_convert_20121112062015.jpg
乗っちゃいました


おとうとと、お父ちゃん、2人で乗って、

でんちゃんと わたしは待ってようかと思ったのですが、

ぷくちゃんちのみなさんが 

でんちゃんと一緒に待っててくれるというので、

これまた ずうずうしく、お言葉にあまえる


で、乗ってみたものの、

ハンドルを離さない おとうとのおかげで

全然 遠くに行けず、

近場をぐ~るぐる

疲れ切って 早々に終了~~~。


おとうとが 乗りたがったら、

ちょっと乗ってみたかった 海賊船
PB104836_convert_20121112062123.jpg
人、めっちゃ乗ってるしっっ


普通の遊覧船の方はかなりすいてたのに~。

人気があるのね


小さいワンコさんなら、ケージに入れれば乗れるみたい。

大型犬は残念ながら、乗れないらしい。。。


で、その後、

やっとお昼ごはんにありつけるも、

写真なし


とってもおいしかったので、夢中になって食べてた


しかも、おとうと氏、イタリアンレストランだというのに

堂々と おそうめんを注文してた


ごはんを食べ終わって、みんなで箱根神社までお散歩しましたよ~。
PB104847_convert_20121112062251.jpg


何にも言う事聞かないのに、

でんちゃんのリードを持ちたいと言ってくれた Beeさん。
PB104853_convert_20121112062341.jpg
おやつもくれるし、お水もくれるし、とってもやさしいし、

そのまま、ぷく家のみなさんと一緒に 帰りそうな でんすけさんでした


箱根神社は とっても混んでたので、

お参りは順番こ。
PB104868_convert_20121112062559.jpg
わたしたちと待ってるとき、

ぷくちゃんは とってもイイコだったけど、

ちょっぴり不安そうでしたよ~。


でんちゃん

『ぷく家の一員だよ。都会っこだよ。』

みたいな顔してたと思いますが。。。


と、すっかり満喫な、1日目。


ぷく家のみなさんとは ここでお別れ。


おやつや水や、催促ばっかりする でんちゃんに、

あーだこーだとうるさい おとうと。

しかも、一家そろってずうずうしいのに、

嫌な顔ひとつしない 心の広~い ぷく家のみなさん、

本当にどうもありがとうございました


また これに懲りずに 遊んでくださいね。


おとうとくんも、とても楽しかったようで、

『ぷくちゃん、たのしかったね~』の連発です


そして、そのまま お宿へ向かった 我が家。
PB104885_convert_20121112062745.jpg
でんちゃんは、すぐにぐったりでしたぁ。


長くなってしまった。。。


お宿編 2日目編 続きます。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
06:56  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは、でんちゃん、でんちゃんらしくていい★
おとうとくん、やはり才能にあふれているかと。
イタリアンレストランでそうめん注文したり、飛行機が線路を走っているとつぶやいてみたり、自由でステキ〜。
ゆうまま | 2012年11月13日(火) 08:58 | URL | コメント編集

楽しかったね♪

すごーく楽しかったね♪
久しぶりにゴールデンのお散歩に
薄れていた記憶がよみがえったわ^^
おとうとくんの可愛さにもでんちゃんの可愛さにも癒されっぱなしでした~
ぷくちゃんの喜ぶ物や美味しいものをいただいて、どうも有り難う☆
また、会いましょうね~♪
bee | 2012年11月13日(火) 16:28 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆうまま さん。
でんちゃんはどこへ行っても でんちゃんでしたi-6
おとうと、かなりの自由人。
ゆう家のみなさんとも遊びたいわぁ。。。i-178


i-260bee さん。
楽しかったね~i-185
何から何まで、いろいろありがとうね。
ぷくちゃんへのプレゼント、どんな大きさのものを買っていいのかちょっと悩んじゃったよi-237
でんのは 大きいの♪大きいの♪ で、買えばいいだけだからね~i-236
ぷぅ | 2012年11月16日(金) 10:49 | URL | コメント編集

おひさ~にブログ見てみたら、
あっ、ぷくちゃんi-237
ぷくちゃんに会ったんだぁ~♪いいな♪
でんちゃんはやっぱりでんちゃんで、可愛いぞi-175
senna母 | 2012年11月16日(金) 22:14 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
そうそう。ぷくちゃんよ~!
ぷくちゃん、とってもかわいかったよi-233
セナ家からだと、なかなか遠いよねi-227
ぷぅ | 2012年11月30日(金) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |