All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.16 (Fri)

箱根 お宿。2日目。

続きです


お泊りは ドッグパレスリゾート箱根

なかなか狭めの 急めな坂の上にありました。


ケッパコ(軽バン) 大活躍


そして、お楽しみの 夕食
PB104913_convert_20121115204910.jpg PB104916_convert_20121115205020.jpg
メインの溶岩焼きと デザート


PB104917_convert_20121115205131.jpg
食事なし 布団なしの おとうとくんも

ごはんとお味噌汁と バニラアイスだけは ありましたぁ


お部屋は 

ねんねの間も、大暴れの おとうとを考えて、

和室。

PB114924_convert_20121115205814.jpg
やたらに でんちゃんに乗りたがる おとうと


PB114929_convert_20121115205933.jpg
さらに 謎の行動。


PB114966_convert_20121115210057.jpg
しっぽをつかむなっっ!


ぷくちゃんちにもらったおやつを がじがじ夢中な でんちゃん
PB114998_convert_20121115210427.jpg
に、どこからか 転がってきた おとうと。


だから、邪魔だって~!


さて、2日目は。というと、

箱根といえば!の大涌谷


なかなかの渋滞の中を向かったのですが、
PB115013_convert_20121115210529.jpg 
けっこう 遠い。


しかも、

混んでる!


さらに、

寒い。。。


なので、歩くのは断念。


お決まりの 黒たまごをいただきました。
PB115014_convert_20121115210710.jpg PB115032_convert_20121115210825.jpg


次に向かうは 九頭竜神社。


箱根園に車を停めて、
PB115042_convert_20121115210918.jpg

こんな感じの道を

お散歩しながら行きます。

PB115048_convert_20121115211121.jpg
とっても気持ちいいのですが

なんせ、

おとうと 歩かない!


重いんだってば~


戻って、ロープウェイで 箱根駒ヶ岳山頂まで行きたかったのに

点検中だって


残念。


ペットはケージに入れて乗車可能のようです。


お疲れの でんちゃんを しばし車で待たせて

われわれは お昼ごはんを
PB115049_convert_20121115211244.jpg
パン屋さんの キッズセットとハヤシライス。


買ったパンを食べることもできますよ~。


車に戻ると~。
PB115050_convert_20121115211420.jpg
くふふ。

寝てる寝てる


下り坂だった天気予報。


ちょうど車に戻ったとこで

雨が降り出した


イエイ!

ついてるぜぇ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
10:45  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おとうとくん、お誕生日おめでとう☆
でんちゃんとお部屋で過ごすことが少ないから
おとうとくんも嬉しかったよね^^
お帽子もよくお似合いよ^^
お天気、もって良かったね~
bee | 2012年11月16日(金) 12:27 | URL | コメント編集

3歳、おめでと~♪やったねi-184

でんちゃん、おとうとくんに乗られてもシッポつかまれてもオヤツ食べてるところを邪魔しても全然平気なんだねぇ~。スゴイ!!
セナさんだったら、怒るよ~怖いよ~i-282
senna母 | 2012年11月16日(金) 22:16 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260bee さん。
ありがとうi-178
おとうと、でんちゃんに からみまくりi-237
しかも、わたしにも、でんちゃんに乗れ!と。。。
わたしは、無理でしょ。。。
また遊ぼうね~。


i-260senna母 さん。
ありがとうi-178
でんちゃん、お出かけにも慣れたのか、お部屋で暴れまくりi-183
しかも、ここのお部屋はリードフックが見当たらず、結局、テーブルの足に、くくりつけたi-278
ふふふ。セナさん、怒っちゃうの~。
そんなセナさんもかわええぞ!
ぷぅ | 2012年11月30日(金) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |