All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'12.17 (Mon)

ラン♪ラン♪ラン♪

すこし前になりますが、

久しぶりにドッグランに行ってまいりました

PB255258_convert_20121216095600.jpg
係の人かのように ボールを集める とってもメイワクな おとうとくん。


PB255280_convert_20121216095717.jpg
やっぱり、なんだか、兄弟は似るもののようです。


もちろん、森にも行きました
PB255294_convert_20121216095839.jpg
普段、アスファルトの上で 転びまくる おとうと、

足場の悪い森では、なぜかまったく 転びません。


PB255300_convert_20121216100004.jpg
ふたりで楽しく ランランラン


そして、この日、

アクティブな でんちゃんは、

意中の子を見つけちゃいまして
PB255322_convert_20121216100118.jpg
ストーキング


PB255326_convert_20121216100253.jpg
妙な電車ごっこもしちゃったり。。。


PB255329_convert_20121216100348.jpg
とにかく!

かなりのしつこさでありました


でも、

ランで昼寝ばっかされるより、

連れてきがいがあるものです


また、みんなで行きましょう


その時の様子はこちら→


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
06:27  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しております!!

ブログ、ちょっと拝見しないうちに、弟くんが、大きくなってる!?みなさん、楽しそうでいいですねぇ(*´ω`*)

あっという間に、でんちゃんと弟くんが、一緒に走り回れる日がくるんだろうなぁと思っておりましたが・・・。月日が流れるのは、早いですね!!
ナツミ | 2012年12月27日(木) 10:53 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
いつも来てくれてありがとうございます。
そう。あっという間に 大きくなっちゃった!
もう、かなり、イッチョマエに会話もできちゃうのi-237
なかよく、たくましく 元気に育っておりますよ~。
今年もよろしくお願いします♪
ぷぅ | 2013年01月01日(火) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |