All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.24 (Wed)

お出かけ。その3。

さてさて。

お宿を出発した でん家。


向かうは、

お宿から、高速使って約1時間半くらいの

オトモダチの ゆうちゃんち。

NCM_0550_convert_20130416104954.jpg
もちろん、ハジメマシテのゆうちゃんの妹ちゃん

ネージュちゃんもいますよ~


ネージュちゃん、超軽やか~

すっごいジャンプ力


でんちゃんが同じくらいの年齢とは 大違い


でんちゃんは、小さいころから もっさりしてましたよ~


そして、『お山』へ。
P4146789_convert_20130416104106.jpg
でん家地方では すっかり散ってしまった桜ですが、

『お山』には、まだたっぷり


の、おかげで、

いつもはとってもすいているという『お山』は、

お花見の人々で、ちょっぴり混雑。


P4146800_convert_20130416104248.jpg
なかなか思い通りに撮影できない ワンコさん方


&3歳児
P4146807_convert_20130416104405.jpg
おケツをかいてるんじゃないよっっ。


なんて、のんびりお散歩していると、

ゆうちゃん、ステキカメラを持っているおねえさんにスカウト(?)されて、

モデルさんに
P4146812_convert_20130416104510.jpg

はてさて、

でんちゃんは、何してたのかしら~。


そして、次に向かうは、
P4146830_convert_20130416104725.jpg
こんなステキ街並み。


さすが、古都って感じよね~。


ゆっくりお店に入ったりすることはできませんでしたが、

ここで、お土産Get


次はいよいよお待ちかねのランチです

一部、ワンコさんOKの、EDWARD JOHNSTON CAFE
NCM_0553_convert_20130416105022.jpg
ゆうちゃん、とってもお利口さんですが、

ウエットティッシュを出そうと

カサカサすると 驚くべき俊敏さを見せてました


ず~~~っと ムラサキのシュワシュワが欲しいと言い続けてた おとうと。


お店にはメロンソーダしかなく、
P4146837_convert_20130416104827.jpg
コンビニにゆうままさんと ふたりで仲良く買いに。


結局、コンビニに置いてなかったのですが


そして、おとうと、

しばらく一緒にいれば、

どなたにも誘拐可能だと思われることが 判明。


とはいえ、

しばらく一緒にいれば、

あまりのうるささと、ウザさに

誘拐する気が失せると思います。


それも、彼の作戦でしょうか。。。


そして、ここで、ゆうちゃんちとお別れ


忙しいなか、

いろいろ案内してくれて、とっても楽しく過ごせましたぁ


本当にどうもありがとうございましたぁ。


その後、

21世紀美術館に寄って行ったのですが、

でんちゃん=車でお留守番。

男子ふたり=???をまとってついてくるだけ。

では、アート堪能することはできず。


アート鑑賞は、好みが同じ もしくは、ひとりで。

の方がいいですね~


ゆっくり鑑賞したところで、

理解できるかは不明ですけど~


そして帰路へ。

P4146854_convert_20130416104930.jpg
念願の、ムラサキのシュワシュワを飲んで、

ご満悦のおとうと氏。


飲み終わったら、爆睡してらっしゃいました。


でんちゃんも、お疲れのご様子で、

ねんねしてましたよ~


おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09:47  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~♪楽しそう^^
ゆうままさんとお手てつないでお買い物、いいね!!
私も今度おとうと氏をナンパしてみよう^m^

金沢、良いところいっぱいあるね。
私もまた行きたいな~。
Ryo(ユウママ) | 2013年04月26日(金) 10:52 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260Ryo さん。
ふふふ。おとうと氏のナンパなんて、ちょちょいのちょいよ~i-237
ついでに、でんちゃんも、さら~っと連れて帰れちゃうと思うよ~i-237
金沢、ステキよね~。
もっとゆっくりしたいわぁi-185
ぷぅ。 | 2013年05月03日(金) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |