All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'06.01 (Sat)

朝ごはん。

P6017260_convert_20130601113546.jpg
真面目に オスワリな さとうでんすけ


なぜかというと~。

P6017267_convert_20130601113649.jpg
ごはんだから


ごはん係 遠く置きすぎですから~!
P6017272_convert_20130601113752.jpg
しかも、ちゃんとつながないといけない!と、

思わぬところは キチンとしてる。


。。。ていうか、

お茶碗、遠すぎて、つなげませんけど


で、

ごはんの時だけ、

機敏なでんちゃん
P6017278_convert_20130601113857.jpg
ロケットスタートです


しっぽふりふり おいしいおいしいな でんちゃん
P6017286_convert_20130601114021.jpg
自分のしっぽも確認する、おとうとくん。


しっぽ ないですから

P6017289_convert_20130601114120.jpg
でんちゃん、もりもり食べてると、

こっちもうれしくなっちゃいますね~


そして、

最近の おとうと氏。


テレビや雑誌でお店紹介してて、

『おいしそうね~。今度 食べに行く~?』

なんて、一緒に話してると、

『わんちゃん つれてっていいですって かいてある?』

と、必ず聞きます。


うれしいであります


しかも、

連れってっていい場所と 

いけない場所があることを分かっているのは、

なんだか おかしいです



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
12:03  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりです!

えー、忘れられてるんじゃないかと心配しつつコメントを…。

おとうとくん、かわいい~☆
でんちゃんも一緒に行けるかどうかを気にしてくれるなんてかわいすぎますっ!!
大事なおにいちゃんなんですね^^

そして自分のしっぽを確認するおとうとくん(笑)
いつか生えてくると思ってたりしてi-278

けんしろうブログ、メインの方はすっかり放置してますが
サブ?ブログはつまんない内容で日々更新しとりますi-229(じゃあそっちがメインじゃ…(笑))
また遊びに来ますね~♪
しーこ | 2013年06月01日(土) 18:48 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!

弟くん、すっかり大きくなってらっしゃる(゜Д゜)

ご飯係りもv-238きちんとこなし、しっぽの確認も!!(笑)

でんにぃにと一緒にお出かけできるか、心配してくれるところも、さすがですね(*^^)v
ナツミ | 2013年06月06日(木) 21:11 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260しーこ さん。
お久しぶりです♪
もちろん、忘れたりしてませんよ~。
けんしろうくんのブログもこっそりのぞきに行ってますよi-237
おとうとくんは、すっかりキッズの風格ですが、でんちゃんは、すっかりおっさん臭がただよっていますi-229
おとうとがリードを持ってお散歩行けるくらいまで、元気でいてくれるとうれしいと思ってますi-185


i-260ナツミ さん。
お久しぶりです~♪
そうそう。おとうとくん、あっという間に大きくなっちゃった!
ごはん係も頑張ってますし、『でんちゃん、ちっちしに行った方がいい』とか、とても気が利きます!
まだまだひとりでは安心して任せられませんが、とてもうれしい成長ですi-277
ぷぅ。 | 2013年06月11日(火) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |