All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'08.17 (Sun)

はまってること。

P8140681_convert_20140816084603.jpg
元気よく遊ぶ おとうとの後ろで、

毎日の日課で、どっぷりはまっている

柿の赤ちゃん探しが うまくいかず、

落胆の でんすけさん


おとうとが ボールを拾いに行けば。。。
P8140684_convert_20140816084703.jpg
 柿があるだよ???

と、探しに行き、

また、しょぼーーーんとしております。


とにかく。。。
P8140686_convert_20140816084803.jpg
 柿???

暑さでの 食欲不振とは 無縁です


いやいや。

うれしいことだけども、

ダイエットのためにも

多少 食欲が落ちても よいのですけどね


その後も、

一緒に遊ぶことなく

ずーーーっと見守る 犬
P8140694_convert_20140816084914.jpg
ちょっとは 遊びなよ~


そして、

かわいい ふたりを記念撮影(何の?)していたのですが、
P8140763_convert_20140816085017.jpg

長かったのでしょうね。


飽きてきたらしい ふたり
P8140766_convert_20140817074423.jpg


でんちゃんなんて、
P8140766+-+繧ウ繝斐・_convert_20140817073746
完全に白目むいてるんですけどーーー



≪おまけ≫

おとうと氏といえば、最近、トッキュウジャーにどっぷりはまってる。。。


愛読書は トッキュウジャー情報の載っている 雑誌
P8140780_convert_20140817073855.jpg
熱心に見るは、

1体 \6000前後!? \6000超!? のロボット3体が合体して、

さらにでっかいロボットに合体するという ページ。


恐ろしい。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

08:15  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

びっくりしました!

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
彩水 | 2014年08月28日(木) 01:46 | URL | コメント編集

この情報は、他の誰にもいわないでください。

不慣れですが聞いてください。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
korona | 2014年08月30日(土) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |