All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.01 (Mon)

散歩スト。

暑いです。


ただでさえ お散歩嫌いな でんすけくん

ぐうたら具合が 加速しています。


で、そんなぐうたらにぃにのリードを

おとうとに持たせた途端。。。
P5303534_convert_20150601112625.jpg
猛ダッシュしだした。。。


P5303538_convert_20150601112811.jpg
ぐいぐい引っ張って

ガンガン走ってるんですけど。。。


P5303543_convert_20150601112928.jpg
めっちゃ楽しそうな おとうとに対して。。。


P5303546_convert_20150601113038.jpg
『お母ちゃん 助けてだよ。。。

な、でんすけくん


しかし、スパルタ散歩は

終わる気配はなく。。。

P5303547_convert_20150601113159.jpg
 でんちゃん、いくよ~


そんな おとうとに いよいよ。。。
P5303568_convert_20150601113336.jpg
でんにぃに ストライキ


が、残念。。。おとうとに伝わらず
P5303569_convert_20150601113440.jpg
乗られる。。。


頑張れ でんにぃに



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
11:55  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おとうとくん、大きくなったね〜
でんちゃんもお散歩がんばれ~
ぷくちゃん | 2015年06月11日(木) 21:56 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ぷくちゃん
おとうとが大きくなったぶん、でんちゃんはよぼってるよ~i-237
ぷくちゃんも、ぷくちゃんちのみなさんも、お元気ですか~?
ぷぅ。 | 2015年06月12日(金) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
