All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'06.29 (Mon)

看板。

2015-06-27-15-48-52_photo_convert_20150629100502.jpg
 なんだか 看板ができただよ~。


木に謎の看板がつきました。

2015-06-27-22-15-44_deco_convert_20150629100806.jpg
めだか(5匹中の1匹 個人名なし)
くじら(金魚 黒)
さかな(金魚 赤)

の、おはかの 案内のようです。


『こちらは いりぐち』

は?


木の根元に みなさん眠ってらっしゃいますが、

入り口とか。。。


しかも、看板の後ろには、
2015-06-27-22-15-09_deco_convert_20150629100657.jpg
『でぐち ですよ』


木に直に書いてるし


ま、よく分かんないけど、

お墓参りの際には

順路を守ってお願いします。


2015-06-27-15-47-57_photo_convert_20150629100313.jpg
 変なの~だよ うひひ。


 そういう事 言わないの!
2015-06-27-15-47-45_photo_convert_20150629100151.jpg
 うっ。。。


≪おまけ≫

おとうと氏、来年から なんと!

小学生です


よそ様のブログを見ていると、

早々とランドセルの検討に入ってる方も多いらしく、

もう 購入?予約?した方もいるようで、

ま、なんでもいいんじゃないかしら~。と思っていた我が家も

ちょっと下見に 行ってまいりました。


普通に黒でいいんじゃね?

と思っていたら、

おとうと氏の希望は まさかの『ぐんじょう!』

群青色のようなのですが、口にするたび、
『何色だよっっ!』と、心で突っ込んでおりました



で、一番のお気に入りが こちら。
2015-06-29-09-56-46_deco_convert_20150629100925.jpg
そのまま 背負って帰りそうな勢いでした。。。


しかし、黒か、紺や深いグリーンくらいを想定していた母は

少々動揺しています



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
10:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |