All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

ポニョ。

002_convert_20080802073351[1]
 でんちゃん なんか、太ったんじゃない?



003_convert_20080802073453[1]
 お母ちゃんが、ちゃんと早起きしないから、
  散歩に連れてってあげれないだよ

 。。。散歩に連れてってくれてたんだ。ありがとう。



もしゃもしゃ

006_convert_20080802073548[1]
 ほら、やっぱり太ったんじゃない?



007_convert_20080802073641[1]
 。。。イラッ


食事中に、

『太った太った』言いながら

『こっち見てこっち見て』って言ってたら、

すごぉぉくめんどくさそうに見てくれた顔です。





そして、次の日

雨上がりで涼しかったので、

二人で(一人と一匹)

ポニョポニョの おなかを揺らしながら

散歩出発


もちろんテーマ曲は

ポーニョ ポーニョ ポニョ ちゃらららら~


。。。かなり あやふや

でも、誰もいないから、

熱唱

027_convert_20080802073743[1]_convert_20080802073820[1]
一番短いコースで、

即行帰宅


まだ、しばらく、

ポニョポニョのお腹とはサヨナラできそうにありません。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!ユウママと申します。

印象的なタイトルに惹かれて以前からたまにお邪魔してました^^

今日のでんちゃんの「にらみ」を見たら、コメントせずにいられませんでした(笑)
いい顔してますね~!
やっぱり『ポニョ』の歌はついつい歌っちゃいますよね♪

また遊びに来ますi-179
ユウママ | 2008年08月02日(土) 09:11 | URL | コメント編集

フフフ・・でんさん、そう言われれば、以前の姿に比べると、胴輪がメリコンデいるような・・・(ごめんなさいv-404
でも、でんさんお顔がシュッとしてるから目立たないのかな・・
サスケは耳が短いと言う不細工要因があって、太ると巨大なポメラニアンに見えるんですが・・v-356
なので、体重管理のフードにして5Kg落ちましたよ。v-375
サスケまま | 2008年08月02日(土) 11:04 | URL | コメント編集

ユウママ さん。

はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。

ユウちゃんi-239はかわいいから、あんな顔でにらんだりしないんでしょうね。。。
しかも、スリムですね。。。ハア

また、遊びに来てください♪♪♪


サスケまま さん。

はゎゎゎゎ やっぱり太ったんだ。。。
これは、ダイエットか?
今のところ、ずん胴だけど、樽型にならないようにしなくては!
そして、目指せ、くびれ美犬☆

サスケくん、巨大なポメラニアンって。
おもしろい♪
ぷぅ | 2008年08月02日(土) 18:09 | URL | コメント編集

お久しぶりのコメントですi-278
ちょっと、遊びに出掛けてました。
でんちゃん、やっと会えたら、きちんと更新されて、
見応えがあったわi-175
やっぱり、かわいいなぁ~i-178
太ったの?でんちゃん?
わかんない。。。まだ、成長中?i-278
お顔がまだ、幼いねi-179
ロシアンクッキー | 2008年08月02日(土) 23:06 | URL | コメント編集

ロシアンクッキー さん。

むむむ。
やっぱり 遊びに行ってたんだ~♪
いいわぁ。

でんはまだ 成長中ってことで。
やることなすこと 成長がないんですが。。。
あんまり太ると股関節に負担がかかったりするし、気をつけなくては!
そこは、飼い主の責任だしね☆
ぷぅ | 2008年08月03日(日) 07:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/118-481cd50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
