All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.08 (Fri)

新生活。

P4086501_convert_20160408210857.jpg
でんちゃんは、

今日も もっさり元気です


対照的に、

新しい生活に 涙 涙の おとうと氏。


昨日、あいにくの雨の中 行われた入学式。


心の支えだった 2人のオトモダチと クラスが分かれてしまい

完全なる パニック状態


止まらない涙に、

まさかまさかの ひとりだけ 母と入場になりました。。。


しかし、帰るころには 笑顔もみられ、

本日、初登校
P4086492_convert_20160408211404.jpg
集団登校の集合場所までは へらへらしていたのですが、

いざ、バイバイとなると、

また、涙が。。。


仲がいいわけではないが、唯一の顔見知り

お隣の4年生に 無理やり託し、なんとか行きましたよ~


P4086503_convert_20160408211102.jpg
 心配だよ~


だね~


今日は、近くまで 先生が付き添って 集団下校なんだよ~。

で、お父ちゃんが 先生が来るあたりまで お迎えに行くのよ。

P4086504_convert_20160408211214.jpg
 ボクも行くだよ!


お!

いいね。


では、一緒にお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21:25  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おとうとくん、おめでとう★
もう一年生か〜早い!
でんちゃんがお迎えとかいいわ〜。わたしもお願いしたいくらい!
ゆうまま | 2016年04月10日(日) 14:13 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆうまま さん。

ありがとうございます~★
なんとか行ってますよ!
お勉強に関しては、やる気のようですi-278
でんちゃんi-239も、ひとりでお迎えに行けるといいんだけど~♪
ぷぅ。 | 2016年04月11日(月) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
