All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'08.04 (Mon)

アクティブ☆でん 再び

やって来ました。

川です

ライフジャケットを試す時が来ました


前回とは、うって変わって

素直に着せられる

緊張の面持ちの

さとうでんすけ

023_-_繧ウ繝斐・_convert_20080804190150[1]

この間と 同じ川だけど、

ここの方が、

流れも少ないし

石もゴツゴツしてない。

泳ぐには

いい深さもある。


 さあ、いってらっしゃい

031_-_繧ウ繝斐・_convert_20080804190634[1]
うをっっ 泳いだ


 ごぼごぼっ

 でんちゃん。。。鼻まで浸かってるよ



でも、楽しいようで、

泳いでるうちに

050_-_繧ウ繝斐・_convert_20080804190716[1]
すい~すい~~


うほっ 上手 上手


ちゃんと、鼻も出ています

062_convert_20080804190825[1]
楽しそう。。。



 楽しい?

071_-_繧ウ繝斐・_convert_20080804190912[1]
 だはっ 楽しいだよ



持ってきた、

お気に入りのおもちゃには

見向きもしません。。。



結構深いところも

093_convert_20080804191028[1]
すい~すい~~



浅めのところは 笑顔で

099_-_繧ウ繝斐・_convert_20080804191124[1] 
すい~すい~~


うほほ かいてる かいてる 犬かきだ。



108_convert_20080804191230[1]
でんちゃん 輝いてるわ




 。。。

111_convert_20080804191335[1]
 一緒に泳ぎたいだよ。

 釣りしてるんだよ。行っちゃダメだよ


こんな時は、ロングリードが便利だわ
(暴走するので。。。)




そして、帰宅 

。。。なかなか降りない

112_convert_20080804191452[1]
 まだ泳ぎ足りないだよ


よっぽど楽しかったのか、

川にいる間

ずぅぅぅっと

泳いでました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

上手~♥

ほんと、楽しそうね♪
大きなプールに一人で泳いでるみたい^^
よっぽど、楽しかったのね、車から降りない^^
よかったねぇ、でんちゃんi-80
ロシアンクッキー | 2008年08月04日(月) 21:30 | URL | コメント編集

ワォv-315
でんちゃん、スゴォーイ!!アクティヴv-353
きれいな川ですねぇ・・・私も泳ぎたい・・・
サスケまま | 2008年08月04日(月) 22:32 | URL | コメント編集

おぉ!
やっぱりでんさんi-239も、水の子、レトリーバーの子i-184
思ってた通り、すいすい行っちゃいましたねv-424
v-308おめでとう
流れも穏やかな川だし、今年の夏はたくさん泳げそう!
でんさんi-239すごいぞー!
ぐふふ、もーたんと潜水コンビですねi-278
Muffin | 2008年08月05日(火) 02:34 | URL | コメント編集

ふんぎゃ~!!
でんちゃん、立派に泳いでる~。
セナ、あんた確実に負けてるよi-195
ねぇ、負けてるよ、いいの?

アクティブでんちゃん、スゴイスゴイi-189
でんちゃんの爪のアカのませて~!!
ぷぅさんも一緒に泳いだんですか?
senna母 | 2008年08月05日(火) 08:41 | URL | コメント編集

わぉ!

でんちゃん、すごい!!

ユウは先日ライフジャケットを借りてチャレンジしましたが、そもそも洋服が苦手なユウなので
案の定、固まってました。。。

でんちゃん、立派なレト魂を持ってますね~v-425

でんちゃんの遊び場の風景、私の小さい頃よく遊びに行ったおじいちゃんの家とよく似ています。懐かしいな~。。
ユウママ | 2008年08月05日(火) 08:49 | URL | コメント編集

ロシアンクッキー さん。

うひひ。
楽しかったみたいなんですよi-185
1回 水を飲んだのか、むせて、焦ったんですが、でんi-239は、なんともなかったみたいで、怖がることなく、泳ぎ続けてましたi-6

こんなに喜んでくれるなら、また行きたいですねi-278


サスケまま さん。

サスケくんi-239と、オトコタチを連れて、行ってきてくださいよi-185
そして、泳いじゃってくださいi-278
サスケくんi-239は、泳げるんでしたっけ?


Muffin さん。

さとうでんすけi-239やりましたi-88
でも、まだ、危なっかしくて、もーたんi-239みたいには、まだ、泳げません。
まだまだ、ライフジャケットは、手放せません。

潜水コンビi-239として、足を引っ張らないように、練習に励みますi-197


senna母 さん。

うひひ。
泳げちゃいましたi-278

でも、セナくんi-239は、ボールキャッチができるし。。。
同じゴルでも、得意 不得意があるんですね。
なんなら、《爪のアカ》送りましょうか?

わたしは、泳がず、カメラ係i-68として、でんi-239の雄姿をおさめてました。
旦那さんが、一緒に川に入りましたが、でんi-239よりも、はしゃいでたかも。。。


ぷぅ | 2008年08月05日(火) 09:10 | URL | コメント編集

ユウママ さん。

え~~
ユウちゃんi-239 海に遊びに行ってるから、てっきり、泳げるんだと思ってました。

でんi-239は、洋服を着せても、視界に入らなければ、ちゃんと着てられるんですよ。
着せるまでは、大変なんですが。。。i-229

うひひ。おじいちゃん家。。。
懐かしい田舎の風景は、まだあるんですよi-278

ぷぅ | 2008年08月05日(火) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/120-68909b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |