All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'08.12 (Tue)

逃走劇

またも、行ってきました。




普通に泳ぐのは、もうお手の物
003_convert_20080812071848[1]
すい~すい~~



今日は、

また 少し進化した

さとうでんすけ



投げたアヒルさんを

取りに向かった
023_convert_20080812071949[1]
すい~すい~~



024_convert_20080812072046[1]
はむ


そして、

くわえたまま泳ぐ
029_convert_20080812072150[1]



そして、

そのまま進路変更。。。


 うほっ。でも すごい すごい 
035_convert_20080812072545[1]
すい~すい~~



036_convert_20080812072634[1]
ちらっ









なんて、

楽しく遊んでたのですが、

花火が鳴った


わたしにとっては、

気にも留めないくらいの花火の音なのだが、

ここは、

違いの分かる男

さとうでんすけ


ちょパニック ξ



038_convert_20080812072739[1]
しかも、

近くで遊んでた、

この兄弟&父ちゃんが、

得体の知れないもの(ただの浮き輪)で、流れてきたし。。。



ロングリードを持っていた わたしの手を振り切り

逃亡


どんどんどんどん川を下って行った。。。

必死に追いかける大人二人


結構な逃走劇の末

御用


ふぅよかった

しかし、どこへ向かって逃げるているのかは、謎。。。



こちらは、逃走の機会をうかがっている

さとうでんすけ
049_convert_20080812072838[1]



前世で何かあったのか

(しつけができていないのを、前世のせいに しだしたわたし。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~!
かわかわ♪いいなぁ…

でんちゃん、花火の音が怖いんだ!
遠くに逃げて迷子にならなくて良かったですね。
確かに、浮き輪と一緒に流れてきたら
得体の知れない物に見えるかも(笑)
ユウママ | 2008年08月12日(火) 08:41 | URL | コメント編集

うふふ

かわいい~♥

花火、怖かったの~?違いがわかる男i-179
浮き輪もねi-237
浮き輪、見たことないものね。
追いかけるのも大変でしたね^^;
・・・浜名湖向かっただよi-239


ロシアンクッキー | 2008年08月12日(火) 09:07 | URL | コメント編集

ユウママ さん。

もう、本当にどこまでも逃げて行って、捕まえられないんじゃないかと思ったんですよ。。。
もっと、下流に行けば、遊んでる人たちもいたんですけど、たぶん、怪力でんすけは捕まえられないだろうし。

とにかく、無事でよかった。


ロシアンクッキー さん。

浮き輪初めて見るし、ぎゅっぎゅって音がするのも、傷ついたガラスのハートには、怖かったみたい。。。

あ、そっか。
浜名湖向かったのかi-239
ぷぅ | 2008年08月12日(火) 09:31 | URL | コメント編集

でんちゃん、めきめき泳ぎ上達してますね~。
う~らやま~し~い~i-184
うちのセナなんて嫌々だもんね。

でんちゃんの逃走劇、生で見たかった!
どんぶらこどんぶらこ、ってでんちゃんが流れてきたら、面白いのに・・・。
さとうでんすけ、前世は桃太郎だったりして。
水にキレイな川ですね~。
家から近いんですか?
senna母 | 2008年08月12日(火) 10:23 | URL | コメント編集

ガーシュウィンと申します。
以前豊満したことが あるかも知れません。
こちらにある 履歴から、 伺いました。

プウ君、 もうすぐ 2才なんですね。
段々、 男らしくなり始めてる頃だと 思います。

こちらは、 
13歳のJJ、3歳のジゼル、ジゼルの娘の2ヶ月のメイベリンというゴールデンと、
4歳の マジェンダというパピヨンがいます。

5月に ジゼルが出産し、 5等の男の子が巣立ったところです。

趣味で、ドックショーのお仕事をしています、 ピアノの先生です  ♪

 どうぞ ヨロシク お願いします。
 こちらの方でも、 お待ちしています。^^
ガーシュウィン | 2008年08月12日(火) 20:04 | URL | コメント編集

でんちゃん。川、ホントに楽しそうですねi-234
逃走しちゃったのね・・浜名湖に?i-179
ウナギに会いに・・・i-278
うちも、14日から朝霧高原に行ってきますi-34
ドキドキ・・・
サスケまま | 2008年08月12日(火) 22:43 | URL | コメント編集

i-260senna母 さん。

セナくん、まだ、水に慣れてないみたいですね。。。
こないだ、上手に泳いだのに。
でも、でんも、川は、泳ぐのに、水をかけると、嫌そうな顔します。。。

逃走劇を見たかったですって~
本当に焦ったんですよ。
senna母さんが、下流にいたらよかったのに。。。

川は、家から、30分くらいかかるのかな?i-34i-203
山の中にひたすら向かいます。
近くの川よりきれいだし、人も少ないし♪


i-260ガーシュウィン さん。

コメントありがとうございました。

かわいいちびっこワンコがいました♪

また、遊びに行きますね。
よろしくお願いします。


i-260サスケまま さん。

本当に、浜名湖まで行きそうな勢いでした。。。
もう、追いつけないんじゃないかと。。。
(実際わたしは全く追いつけなくて、旦那さんが、確保しました)

うほほ。
朝霧高原行くんですか。
ウチも、そのあたりに遊びに行ってみたいんだけど。。。花火鳴らないかな?
気をつけて、行ってきてくださいね♪
ぷぅ | 2008年08月13日(水) 08:56 | URL | コメント編集

!!

すみません。。。。
今日、 改めて 読み返し、
 冷や汗的 誤字を発見してしまいました!

以前豊満したことが。。。とは!!!

以前訪問 です。
以前訪問 です!  ヨロシクです☆
ガーシュウィン | 2008年08月14日(木) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/126-8865d104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |