All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'08.14 (Thu)

おもちゃ。

 でんちゃん よしよし
087_convert_20080814172405[1]

と、

仲良く遊んでいた

さとうでんすけ と、わたし。



 でんちゃん 目くそついてるよ
088_convert_20080814172254[1]

と、

目くそまで取ってあげたのに



ぐわぁ 
089_convert_20080814172137[1]

と、

牙をむいた。。。



そして



079_convert_20080814171751[1]
襲われるわたし



 きゃぁぁぁ やめてぇぇぇ

080_convert_20080814171952[1]



写真を撮りながら

それを見ていた

旦那さん。

すっごい楽しそうに、

 お、でん おもちゃで遊んでるのか?

だって。



2人(1人と1匹)とも、なんか勘違いしてるみたいだけど、

わたし、さとうでんすけのおもちゃじゃないんだけど。。。



ちょっと イラッ ってすることもあるけど、

やっぱりかわいい

さとうでんすけ


くふふ。

無事和解

093_convert_20080814173232[1]


ここで、わたしのファッションチェック


きったないヒッコリーのオーバーオールに、
(サロペットとかいうシャレたものではない)

きったないパーカーが、定番。

しかも、日焼け予防に、フードもかぶっちゃうし、

時には、首にタオルも巻いちゃう。

そして、年がら年中なるべくマスク。


こんな風に、ひっくり返されても、

飛びつかれても、

ヨダレだらけになっても、

にこやかにいられるように、

恥ずかしげもなく、こんな怪しい格好で、

散歩だって行っちゃいます デヘッ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~

仲良しね~いいな♥
ぷぅさん、でんちゃんより小さく見えるけどi-237
前から思ってたけど、ぷぅさんもかわいい!
最後の写真、でんちゃん、でかい!と思ったけど、階段の上にいるのね^^;
ロシアンクッキー | 2008年08月14日(木) 19:32 | URL | コメント編集

でんちゃん。。。

ぷぅさん、でんちゃんにおもちゃ扱い??

あ~…1年前のユウを思い出すi-232完全に私、ユウのオモチャでしたわi-202
でも、今は。。。嬉しいときに飛びついて(私にだけ)腰を振られるだけ…i-232
腰を振るのだけ、やめて欲しい。。

ところでぷぅさん、日焼け対策万全ですねi-189
すばらしいぃ~!!私なんか、もうTシャツで首も焼けちゃって、ややヤケクソな感じで日々を過ごしています。
ユウママ | 2008年08月14日(木) 22:44 | URL | コメント編集

朝霧Field Dogs Gardenより

おはようございます。

ぷぅさん。ちっちゃいのねん
ウラヤマシイ…
私165cmもあるのでちっちゃいのに相当憧れてます
サスケ。今日はカヌー犬になります
サスケまま | 2008年08月15日(金) 07:14 | URL | コメント編集

i-260ロシアンクッキー さん。

やだぁ、かわいいなんて、てれるぅ~♥
ちんちくりんだからね。。。

何度、でんに ひっくり返されたことかi-195


i-260ユウママ さん。

ユウちゃんもママにだけ 飛びついて、腰を振るんですか?
女の子なのに。。。?
でんも わたしにだけ飛びついて、腰を振ります。

日焼け対策 万全にしても、暑さのあまり もういいやとなることもありますi-232


i-260サスケまま さん。

おほほ。
写真でも、ちんちくりんなのが分かってしまうのですね。
身長は、自称150㎝ (150はない!ともっぱらの噂ですが)

サスケくん、カヌーに乗るの~?
わぁ 頑張って♪
あ、無理せず、気をつけて下さいね♪
ぷぅ | 2008年08月15日(金) 08:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/128-aa1985f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |