All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'08.18 (Mon)

初めての他県。

県内から、1歩も出た事がなかった

さとうでんすけ

初めておとなりの県へ。


涼しいことを期待して、

高原へ向かったのですが、

山道を、約2時間の道のり

018_convert_20080818091021[1]
 ゲエゲエ 出ただよ。。。



やっとの思いで着いたものの

。。。ん?

涼しくないじゃん。



028_convert_20080818091324[1]

田舎っぺの

さとうでんすけ

こんなにたくさんの人を見るのは初めて。



ワンコ連れの方もたくさんいたのですが、

緊張のためか、

ワンコにも、人にも

まったく興味を示さず。



移動動物園の

いちご動物園には、

ヤギやヒツジもいるのに。。。

まったく、無視
027_convert_20080818091445[1]



唯一興味を示したのは、

看板犬らしき 『だんご
023_-_繧ウ繝斐・_convert_20080818090813[1]



024_-_繧ウ繝斐・_convert_20080818090932[1]
 こんにちは。

 こんにちは。でんだよ





そして、

どんどん人気のない方へ向かう
030_convert_20080818091607[1]

どんどん。。。


031_convert_20080818091721[1]



そして、

何をしていいのか分からなくなった人たち。
032_convert_20080818091909[1]



036_-_繧ウ繝斐・_convert_20080818092245[1]
でんTを着て でんとたたずむ。。。



思ったより 暑いし、

思ったより 人がいっぱいいるし、

いまいち満喫できなかったみたい。。。



047_convert_20080818092406[1]
ブルーベリーソフトクリームを食べたわたしだけが満足だったみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
11:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せっかくお出掛けしてもどこに行っても暑いのですねぇ・・
でんちゃん・・・ファイトi-203
でんT・・・なんと可愛らしいi-234
一緒にいるでんちゃん・・すごく嬉しそうだしi-178
旦那様にはイイ所だけリフレインして話して、お出掛けは楽しいぞぉ・・・と暗示にかけましょう・・i-229
・・・そう言えば、ちょー楽しかった気がする。
となるかも・・

我が家、秘伝の旦那操縦術ですi-203
サスケまま | 2008年08月18日(月) 16:49 | URL | コメント編集

あらあら~

長い時間、車に乗るのは初めて・・・
ゲエゲエしちゃったんだ・・・
何度も乗ってるうちに慣れるから・・・
だんごちゃんもかわいいね。やっぱり、わんちゃんに興味持つのねi-179
でんT、着てるのね♪
ソフトクリーム、おいしそ~v-367

ロシアンクッキー | 2008年08月18日(月) 18:03 | URL | コメント編集

で、でんTなる物があるんですね!?
かっこい~i-233

でんちゃん、1わんでもご挨拶できて良かったね^^
ソフトクリームとっても美味しそうi-237
ユウママ | 2008年08月18日(月) 22:37 | URL | コメント編集

i-260サスケまま さん。

涼しくないっていうか、普通に暑かった。。。
涼しいところをお散歩できればと思っていたのですが、すっごい人がいて、散歩もままならず。。。って感じでした。

旦那操縦術。
くふふ。いいこと聞いた♪頑張ってみます♪


i-260ロシアンクッキー さん。

くねくねした道だったし、ゲエゲエは仕方ないかな。と。
帰りは、大丈夫だったし、まめに休憩とったりすれば、良かったかな。。。と、ちょっと反省。

でんT おもしろがって作ってみたものの、はじめはおウチで照れながら着ていたのに、今では、ふらっと着て出かけるようになってしまいましたi-229
もちろん わたしも。
ペアルックにならないように気をつけています。


i-260ユウママ さん。

でんT おもしろがって作ってしまいました♪

本当に、唯一挨拶できたのは、『だんごi-239』だけだったんです。
写真には写ってないんですけど、『だんご』って書いたバンダナしてて、かわいかったんです♥

ソフトクリームはおいしかったですよぉi-234
ぷぅ | 2008年08月19日(火) 09:06 | URL | コメント編集

高原いいなぁ~♪と思ったけど、暑かったんですね。
でんちゃん、車酔いしたから、人にもワンコにも興味なかったのかしら?
セナと同じで、緊張してどうしたらいいかわからなかったんでしょうね~。
人気のないところへ行く二人が
妙に可愛い。

おいしそうなソフトクリーム。
食べた~い!!
senna母 | 2008年08月19日(火) 10:04 | URL | コメント編集

senna母 さん。

そうなんです。
木陰なんかは気持ちよかったんですが、この、日陰がひとつもない所では、普通に暑かったんですよ。
田舎っぺなので、人がいない方いない方へ行ってしまうのです。。。

たぶんセナくんと一緒で、緊張して、どうしていいのか分からなかったんだと思いますよ。
ぷぅ | 2008年08月19日(火) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/132-117de02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |