All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'08.19 (Tue)

高原の帰り。

緊張のためか、

水を飲むのも ままならなかった

さとうでんすけ

ミネラルウォーターを買ってあげたら

一気に飲んだ。。。

051_convert_20080819092303[1]
 復活だよ


家から、ちゃんとお水持ってきたのに。。。



いい感じの川があったら遊んで帰ろう。

と、思って
052_convert_20080819092432[1]
こんな所も降りて行ったりしたのですが、



結局、

いつもの川。。。
056_-_繧ウ繝斐・_convert_20080819092940[1]
すい~すい~~



実は、

新しいデジカメを買った

さとうでんすけ一家。


なんと、

お水の中でも撮れちゃうヤツ


初めてだし、
057_convert_20080819093131[1]
こんな写真とか。



061_convert_20080819093330[1]
ま、こんなものかな。



よく撮れたのでこれ。
068_convert_20080819093449[1]
うほほ。

泳いでる泳いでる



と、遊んでたら

お盆の、馬にしたなすびが流れてきた。。。

075_-_繧ウ繝斐・_convert_20080819093605[1]
 ???

 はっ でん、さわったらダメだよ


こんな風習があるのかしら。。。?



078_convert_20080819093722[1]
 もう、帰るだよ

 そぉだねぇ。帰ろっか



と、

帰ろうとしたら、

083_convert_20080819094036[1]
 あなた、だぁれ

 。。。 ダッシュ


。。。どっか行っちゃった。

この辺の子が、ひとりで散歩してたのかしら。。。


ちょっと気になりながらも、

車へ。
087_convert_20080819094146[1]
よっぽど疲れたのか、

すぐに夢の世界へ


あのワンコ ちゃんとおウチに帰れたのかしら。。。?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
10:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すげぇ~、水の中も写せるなんて!!
でんちゃん、水の中で一生懸命なんだねぇi-239

家から水持っていったのに、ミネラルウォーター
一気飲みなんて、さすが違いのわかる男!?
それに、階段旦那さんがかついでないかい?
すげぇ~~~~!!

senna母 | 2008年08月19日(火) 10:52 | URL | コメント編集

水中デジカメ・・スゴイですねぇ・・
川がキレイだからイイ写真が撮れそうi-179
UP楽しみに待ってます。
旦那さん。力持ちねi-201
でんさんを抱えて・・・
前、テレビで水戸黄門のトビザルのひと(?)
がゴルちゃん飼っていて肩車してトレーニングしていたのを思い出してしまった・・

なす・・・なんで流れてるのかな・・
ウチの方はどうしてるんだろう・・・
今度実家の母に聞いておきますi-201
サスケまま | 2008年08月19日(火) 16:40 | URL | コメント編集

おっ!

水中デジカメいいですねぇ~☆
これは、ぷぅさんも水着になって潜るといい写真撮れそうね^^

お父さん、でんちゃん抱っこしてる。力持ちv-91

寝顔が赤ちゃんみたいねi-80
ロシアンクッキー | 2008年08月19日(火) 21:09 | URL | コメント編集

i-260senna母 さん。

嬉しくて、水の中を写してみたけど、思うような写真は撮れませんでした。。。
ま、水に濡れても大丈夫なので、気にせず使えるのはいいですね♪

やっぱり、違いの分かる男なんですよi-239
家から持っていった、ぬるい水道水は、でんぼっちゃんのお口には合わなかったみたい。。。


i-260サスケまま さん。

デジカメ、お水も大丈夫だし、砂や、埃にも強くて、落としたりとかの、衝撃にも強い ってやつなので、かなり乱暴に扱っても大丈夫そう。。。♪
うひひ♪

旦那さんも、トビザルのひと(?)が、ゴルちゃん担いでるの見た事ある。って言ってました!
決して、鍛えているわけではないのですが。。。


i-260ロシアンクッキー さん。

デジカメ、なかなかうまく撮れなかったんです。。。
もう、4時過ぎ頃だったので、お水の中までは光だ届きにくかったのもあると思いますが。
わたしの想像では、ダイビングの写真みたいのが撮れるつもりだったのに。

寝てる顔はかわいいのぉ♥
ぷぅ | 2008年08月20日(水) 07:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/133-c20ab426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |