All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

迷い犬

004_convert_20080904201440[1]
今朝、迷い犬を保護しました。

首輪をし、リードをつなぎ、さらには鎖までも引きずって我が家の前を通り過ぎていきました。






005_convert_20080904201540[1]
あれ、だぁれ?


お父ちゃんに尋ねる さとうでんすけ。

ワクワクが抑えられない様子。







友好的に近づく さとうでんすけなのだが、

緊張MAX 恐怖MAX の、黒柴は警戒MAX

派手に吠えられちゃいました 












006_convert_20080904201815[1]

でも、気になるねぇ









結局、保健所の方が迎えに来るまで、

一度も座らず、

水も飲まず、

触ろうとすると、激しく拒否し、震えていました。



早くおウチ帰れるといいねぇ











さとうでんすけも 逃亡暦①あり。

そのときは、近所の方がすぐつないでくれたので、

大事に至らず。。。



鑑札や、迷子札など、きちんと付けるようにしましょうね。。。

ちなみに さとうでんすけは、

只今、オーダー中
10:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/14-70989833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
