All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'10.03 (Fri)

シャッターチャンス。

めずらしく、朝から、長めの散歩に出かけた、

でん隊長とぷぅ隊員コンビ。

なぜ、めずらしいかというと、

隊員の怠慢


見晴らしのいい所で、

ポーズをお願いするが、

ちゃんとできない、わがまま隊長
048_convert_20081003075907[1]




コスモスの前でもお願いするが、

050_convert_20081003080027[1]
。。。

 隊長オトコだから、お花に興味ないだよ


ブログで見かけるワンコは、

お花の前で、かわいくポーズしてたりするのになぁ


 もぉしょうがないだよ。

051_convert_20081003080134[1]
 でへっ

なんか、そこのコスモス、しょぼい。。。



でも、ちょっと疲れてきたところで出会ったヘチマの前では、

057_convert_20081003080241[1]
うん。まあまあ

ヘチマだけど。



朝日を浴びながら歩く隊長の座右の銘は

060_convert_20081003080340[1]
安全第一

うん。いいねぇ



 きゃあ、隊長かっこいい

067_convert_20081003080445[1]
 シャッターチャンスだよ


本当に、ゴールデンだねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
08:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヘチマ、でかっ!i-237なぜ、ヘチマの前は決まる?
安全第一、でんちゃん、かっこいい~i-237
大きいねぇでんちゃん♥立派なもんだよ。

それにしても、ぷぅちゃんちの方はいい所だね♪
ミカン畑とか多いの?e-435
ロシアンクッキー | 2008年10月03日(金) 08:51 | URL | コメント編集

うふふ、ナメラレ部健在ねi-239

でも、ヘチマの前の写真かっこいいよぉ~i-234
お顔もシュッとしてるし、笑顔だし。

朝陽に照らされるゴールデン、
なかなかやるわねぇi-199
senna母 | 2008年10月03日(金) 11:00 | URL | コメント編集

ヘチマの写真いいですねぇ・・
あいだみつをの詩を書き込みたくなるわ。i-179
「ワンコだもの。v-186

ホント!ぷぅさん、リゾートにお住まい?
ってくらい、イイ所ねぇ・・i-234


サスケまま | 2008年10月03日(金) 11:30 | URL | コメント編集

朝日がまぶしい安全第一でんちゃん
早起きしてあげればこんな清々しいお散歩できるですね~
もうすでに冬眠モードのルークMAMAです

でんちゃんも大きいけど何㌔???
ルークMAMA | 2008年10月03日(金) 12:42 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-265ロシアンクッキー さん。

ちょっと疲れてきたから、ヘチマの前できまったのよぉ。
お花より、ヘチマの方が似合うしねっi-237

大きいの、でん。
でも、なんか、ちょっとやせた気が。。。願望か?

みかん畑、時々、柿畑の中を歩いています。

わたしは、みかんの里生まれ。
大人になるまで、みかんをスーパーで買う人がいる事実を認識してなかったの。
なんでか、家にあるものだったからi-237

i-265senna母 さん。

ナメラレ部。。。早く退部したいんですが。

ヘチマの前の写真 かっこいい?
お口 あわあわだけどi-237

朝の散歩は気持ちよかったよぉ。
続けられるかと言われれば、『?』だけど。


i-265サスケまま さん。

『ワンコだもの。i-244』いいわねぇ。
でも、詩が書けないから、盗作になっちゃうi-237

まったく、リゾートとはかけ離れたところにお住まいよぉ。
山の畑の中を散歩してます。
すれ違うは軽トラばかり=3


i-265ルークMAMA さん。

朝の散歩、気持ちよかったですよぉ。
誰にも会わないから、起きたてほやほやで、ふらふら出かけて行ったi-237
もう、冬眠は早いですよぉ。。。

でんは、1か月くらい前に量った時、40㎏i-195
気持ち的には、ダイエットしてるの。
ぷぅ | 2008年10月03日(金) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/172-05dfca3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |